月曜日。海の日の池袋囲碁サロン ♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

月曜日。

とは言え今日は祝日
海の日ですね(^^)

うちは夏になっても海とは一切関係なく
海に行くときは「釜揚げしらす」を食べる
時くらい(^^) 
(埼玉の方に行く事もありますが)

茅ヶ崎や江ノ島もよく行きますがそれは
海に行くわけではないのです。

それはさておき。

これから池袋囲碁サロンに向かいますが
祝日出勤は初めて♪

はたして、お客さんはいらっしゃるのか??

あ、今日は月曜日なので
来店時に
「かんたのブログ見ました。」
と言っていただいた方は席料500

で楽しめますよ〜♪

おヒマならぜひ。