火曜日・7/4 池袋囲碁サロン♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

火曜日。

11時30分ですが、すでに池袋(^^)

朝から東◯大に立ち寄り、去年の10月から
お借りしていた「松葉杖」を返却に行きました

これを返却書と一緒に返すと預かり金の
10000円が返ってくるのです♪

10000円かよ、と言うなかれ(^^)
うちには貴重なのですわ。

で、西新宿から池袋。
サロンの近くでお茶しながら

{1A6DB7A2-3381-420D-A417-C1501FDEA066}

週刊ダイヤモンドを読んでおります。

囲碁の井山裕太六冠と今話題の藤井聡太四段の
対談です。

対局に臨む時の心構えと10代の頃の自分、
タイトルに向かう場合やAIに対する考え方
なんかが話されています。

ただねー、週刊ダイヤモンド 710円もする(>_<)

読みたいならケチるなっ、て話ですが(^^)

立ち読みする度胸がある方はぜひお近くの
コンビニエンスストアーへ!

もしかすると、すでに売り切れているかも
知れませんが。

実際、うちから最寄りのコンビニでは
すでに売り切れていました(≧∇≦)

さて。

今日はお客さんくるかな??