ひっさびさの囲碁!(^^)第1弾。 | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

待ちに待った復帰第1戦!

横山棋聖との対局、楽しみにしてました(^^)

前回負けていて、手合いは定先から
2子のハンデになりました。
コミは黒から6目半。

{5E7F8359-1ED1-43C2-BE12-611D193A40B2}

こんな感じ(^^)
っても総譜だからさっぱり
わかりませんよね??

結果4目半白勝ち。

残念ながらまたまた負けましたっ(≧∇≦)

敗着は172手目でしょうか。唯一の中地が
消えてしまったのでは勝負あり。(^^)

黙って、白171の所をつげば
まだ面白い感じだったかも知れませんね。

棋聖と局後いろいろと話し、棋聖は
仕事へと向かいました(^^)

忙しいのに、ありがとうございますm(_ _)m

次回再戦、楽しみにしております。