ようやく、囲碁が打てます!(^^) | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

今日退院します(^^)

自分の中で勝手に囲碁を打たない、と
決めて1ヶ月余。

普通の人であれば、長くもなんとも
ない期間ですが、ボクはかなり長く
感じました。

なにしろ、ほぼ毎日打ってましたからね〜

禁断症状が…(≧∇≦)

なんてこともなかったのが
すこし驚きなんですが。

ブログを書いてみても
「なんだか、最近のブログ、くどい!」と
自分が感じてしまっていて
自分をリニューアルさせる為に休んで
みました(^^)

ま、勝手にそう決めただけなので
みなさんには影響はなかったと思います。

さて。

来週から、打ちに歩きたいと思います♪

まずは月曜日、池袋囲碁サロンに
席亭に挨拶に。
火曜日は向かえれば用賀囲碁処梁山泊に。
水曜日はまたまた池袋囲碁サロンに
10級さん、目指せ!初段さんにご挨拶。
木曜日は荒川区囲碁同好会に。

それぞれ顔を出したいと予定して
おります(^^)

もし、こちらにお越しの方が
おりましたら、ぜひ対局お願いいたします♪