手順は大切 ♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

週末ですね〜♪ 
やっと暖かくなりかけて来ましたね(^^)
桜の花見に出掛ける方も多いのではないで
しょうか。

今週から新たにNHK囲碁トーナメントが
始まりますね(^^)

王銘琬九段vs本木克弥七段 が一回戦で激突!
すごい展開を楽しみにしたいと思います(^^)
囲碁フォーカスのアシ・戸島花さんもめでたく
初段の免状をいただき卒業の様だし。

さてさて。
今日は朝からこんな
問題♪

{2EA8C71A-2813-4EAA-BBF3-A558AC52F149}

どううちますか??

多分、「あの筋を使うんだな。(^^)」と
思った方、鋭いです(≧∇≦)

ただ、良く読んでみて下さい。
ちゃんと確認しておかないと
後で「あれっ??」ってなってしまいますから。