生碁会 屋内の看板〜♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

9/23日の生碁会盛り上がり
そうですね~♪

ステキな看板&ポスターは
リッキーさんと囲碁娘会長が
作ってくださったので、
中に置いておく
告知看板
作ってみました(^-^)/

{8A211131-341D-4657-BFAA-9A465C79AA97:01}

ちょっと早いですが
ハロウィン仕様 になってます。

碁会所の中でわかるように
しておきますので
ぶらっと のぞきにきた方は
お気軽にお声がけくださいな~♪

途中参加も大歓迎です‼︎

みんなでワイワイ打ちましょう