秋の生碁会♪ ふうけい。 | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

9/23 、ひよこの会 生碁会が
開催されました(^-^)/

囲碁娘会長や雪犬さんも
ブログを書いていますから
それぞれの記事もお読み
くださいね♪

{2924FF36-4CF4-4C4E-BCA4-D8453C2CAE3D:01}

絆の店頭に 「ひよこの会」
生碁会の告知が(^-^)/

{5A843B25-D862-4EEB-B32A-801AF1F30BE9:01}

アップにするとこんな感じ。

絆の店長のご好意で堂々と店頭に。

hanaさんや雪犬さんも遠方から
駆けつけてくれました(^-^)/

囲碁娘会長やリッキーズさんが
いろいろと準備と仕掛けを考えて
くれたので、かなりの盛り上がり。

{3D27C589-3C02-44E3-A72E-8837C82A3F67:01}

せっきーも中でお出迎え~♪

hanaさんjr も駆けつけてくれましたが
なにしろ、棋力が上なのでひよこの会
メンバーでは相手になりません(>_<)

ごめんね、つまらなかったんじゃ
ないですか???m(_ _)m

大盤解説もなんとか盛況だった
様でなによりでした。

また来月の生碁会も
いろいろ仕掛けを考えなきゃね~♪

みなさん、ぜひ一度遊びに来て
楽しんで行ってくださいね(^-^)/