芝野虎丸 新初段(^-^)/ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

第1回 ゆうちょ杯ユース選手権。

ベスト4が出揃いましたね~

最近、若いチカラが大活躍。
伊田篤史八段は残念でしたが
一力遼七段、許家元二段、
藤澤里菜二段など、週刊碁を
賑わしていますね~(^ ^)

で、今回は

芝野虎丸 新初段。

{EA8B7C6B-3ACA-4249-868F-0BA4970CF2E6:01}

まあ、利発そう(^ ^)

この夏、新初段になったばかりの
ピッカピカ(^-^)/

残念でしたがゆうちょ杯では
一回戦で負けてしまいましたが

このゆうちょ杯、去年までは
「中野杯」と呼ばれ、
井山裕太棋聖
村川大介、一力遼、許家元など
新星たちがたくさん、優勝して
きました。

まだ14歳。

来年、光り輝いてくださいね(^-^)/