うさぎのぬいぐるみ 保育園持ち物表&最新状況 キラキラ

 

桜 R6年度4月~新ご入園児さん募集のお知らせ神社

 

チューリップ 春休み保育園児さん募集中です♪

 

PC 2024・最新料金表 コイン

スマホ一時保育予約右矢印 スマホ・PC共用版♪  一時保育料金表

うずまき PayPay利用可能です スマホ

 

病院現在園で流行している病気・感染症薬注意・・・ 照れ な し ニコニコ 

富士山  大地震等発生時のルール・行動につきまして 救急車

カメラ 園での最新・新型コロナウィルス対策について バイキンくん

 

月保育・一時保育を行なう知多半島・愛知県知多市にある少人数でお子様一人一人に手厚くアットホームな保育所

ヒヨコひよっこパーク知多岡田園ヒヨコです乙女のトキメキ ご閲覧ありがとうございますニコニコ

 

ヒヨコ ひよっこパークのご紹介クリック*m  &  地球 地図 (GoogleMap)

園服 右矢印 R6・ 4月の保育園だより  &  看護師 ほけんだより・春

ピザ 月に一度のドミノピザの日   パンツ トイレトレーニング状況

赤ちゃん おむつ使いたい放題サービス

 

りんごNEWS:最新情報ハロウィン

鉛筆 ちたまるNaViさん(web)8・9月号にご掲載して頂きました♪

鉛筆 2020.9.4&12.4 ♯RSウイルス感染症ランキングでほけんだより 2020・秋の記事が第1位になりました。

鉛筆 2020.8.1 「ちたまる。スタイル」7月号・8月号に掲載していただきました。 

 

まじかるクラウン知育・徳育・体育・食育の4育法によるバランスの取れた総合力を向上する保育プログラム&お子様一人一人の成長や特性を生かす保育サポートを行なっていますルンルン &生き生きとご活躍される保護者様方の負担を最低限にし、心から安心して預けられる安全で信頼される保育園作りを目指しています(フランス式保育の導入)アップ

 

おかげ様で開園16年目になりました☆<m(__)m>花火花火実績・ノウハウ・信頼をさらに積み上げたいです筋肉炎神社

 

イエローハーツ途中入園・一時休園OK、里帰り出産・就業前預かりOK、当日予約OK、月毎のプラン変更OK、週2日~お試しまでプラン選択自由、リフレッシュ預かり月15日までOK、母子割引・兄弟割引有、子育て等愚痴悩み相談OK、手ぶら登園OK・・・のママ・保護者様が笑顔で安心して自由に選択できる便利な保育園ラブラブ

 

車駐車場に着いたその1分後にはもう運転席に乗り込み会社に出発できるラブ時間は有限ですコインたち照れ

便利・小回りの利くママ・パパに優しく通いやすい園自転車

 

うずまき 週2~週5・月保育プラン  うずまき お試し保育プラン   

うずまき 定期一時保育プラン(一時保育)

パー 右矢印 手ぶらプラン詳細  ゆめみる宝石 保育無償化   赤ちゃん はぐみんカード優待園 

 

郵便局 その他知多市近隣で地域貢献したい提携企業様(現在5社様キラキラ)ぜひご一緒に筋肉

台風 台風・暴風警報発令時の保育・園ルール

ヒヨコ お写真ブログ(サブブログ)入口 ヒヨコ

お母さん 現在の保育士さん求人・リクルート情報

照れ ベビーシッター依頼はコチラから

ひらめき 愛知県知多市保育園幼稚園口コミサイト (是非ともコメント・ご評価お願いします‼)スマホ

 

乙女のトキメキスマホTEL/FAX0562-55-4119スマホ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ 4月12日 桜

 

 

 

少しずつ桜の花から葉桜に変わりつつある年度初めの春の晴天晴れ

 

 

 

 

 

 

愛知県知多市でも今日から月曜日辺りにかけて乾燥注意報も出ているほど予想最高気温が夏日に迫るような暑さですねカキ氷

 

 

 

 

 

 

水分補給等を含めて引き続き体調管理をして過ごしていきましょうお茶スイカ

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今週末のひよっこパークヒヨコの活動はおさんぽですスニーカー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

多少の風はありますがお空は青く澄んだ太陽眩しい良い気候富士山

 

 

 

 

 

 

今日も小さなお子さまから順番に各おさんぽコースへ出発しました新幹線グー

 

 

 

 

 

みんなニコニコ笑顔で手を振って、「行ってきま~すパー

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと水分補給をして陽の光も暑めでしたが、みんな元気に長めにたくさん歩いてこれて大満足の様子でした照れチョキ

 

 

 

 

知多郵便局さんのお花畑も綺麗でしたねチューリップちょうちょ

 

 

 

 

 

さて、それでは次回のおさんぽの日はまた来週・17日(水)を予定していますのでお楽しみにしていてくださいねスニーカー桜晴れランニング車音符星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火立ち上がる※サブブログの方もよかったらご覧くださいね~ぽってり苺右矢印ほのぼのサブブログ♪

地球セキセイインコ青※X(旧Twitter)〖お祝い1600人〗もよかったらフォローの方をお願いします右矢印ひよっこパークTwitter♫

飛行機スマホ※ちたまるスタイルのWEB版(知多半島の情報満載)右矢印ちたまるNaviはコチラから