こじらせ女子よりもっとえぐいリアルエピソード | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんにちは♪  


【自分満たし】アドバイザー木村 姫燁 (きむら ひよ)です。


自己紹介はこちらから☆




残り1名様となりました!♡






今の私は順風満帆に見えると思う。


パートナーシップがうまくいってて
子育てを楽しんでいて
自分の時間も楽しんでいる。


うん、まさにそう。




結婚した年齢や、外側だけ見たら

私はスーっと結婚まで至った勝ち組に見えるかもしれない。




でもね…



綺麗事だけじゃつまらないじゃない。



歴史があるんだよね。誰にだって。





掘り下げていけばいくほど

出るわ出るわえぐい歴史が。





もともと結婚願望の強かった私。

高校卒業と同時に結婚したいと本気で思っていた。





それは

【幸せな結婚に対して絶対なる信頼があったから。】

そのきっかけになった話は、次回のブログで書きたいと思います!婚活女子必見!!




話は戻って…

そんな結婚に夢見てた私だけど…




現実は高校まで非モテ女子。



高3の時、はじめての彼氏が出来るもたったの3ヶ月で破局。



卒業するときには、もちろん彼氏もいなく当たり前に結婚の夢は叶わず…。



私はいわゆる高校卒業後デビューで、
メイクして髪を染め出すと急にチヤホヤされはじめた。



その嬉しさで一気に男性への興味が増加。

いや、もともとメンズは好きだった…
 


妄想や理想だけは一丁前にあったが
オトコより友情よね!と拗ねてた学生時代。





専門学生の頃、はじめてちゃんと付き合う彼氏ができるも働き出してすぐに破局。



そこから、私の男性ストーリーがより開花する。



お酒が好きなのもあって、
お休みの前日は必ず飲み会へ。



シフト制な仕事なので、華金を待たずして、月曜日でも、木曜日でもメンズのいる飲み会へ。

いわゆる合コンね。




行けばチヤホヤされ、大満足。だから何度でも行きたい。


若気の至りもあり、やりたい放題だよ。
色んな意味でね笑



そりゃ数だけ見たら沢山の男性と会ってきた。

休日もデートしたり、楽しそうに見えたかもしれない。





でもね…




自分が整ってなければ、整ってない相手が目の前に現れるだけ。




この頃の私は…



・私を気に入ってくれる男性であれば、好きでなくても体を許す

 
・門限も、約束もひとつも守らず朝まで遊んで帰ってきて父と大喧嘩はしょっちゅう


・ルールを守れないのなら出て行けと言われ人生初の家出


・洋服、メイク、遊び代… 自分の欲のままに買い物い物して、気づいたらクレジットカードで数百万円の借金。


・お酒での失敗なんてほぼ毎度…


・7歳上の彼氏に逆プロポーズするも、「3年待って欲しい」と軽く受け入れ拒否。

   


まだまだ出てくる…




良い恋愛ばかりしてきたのかと言われればそうではないのは分かるはず。


女性として扱ってほしい承認欲求、一時の快楽、これを満たしてくれる男性なら誰でも良かった。


相手にばかり自分を大事にしてもらおうと求めるだけで、相手のことは大事にしない、、今となっては当時の彼氏たちに申し訳ないことをしたとおもう。




こんなことを何年も続けていた私だけども

仕事がきっかけで

自分の生活が規則正しいものになっていった。



自分のお店を任されるようになり、充実感もあって、寂しさを埋めるための無駄な外出、無駄な飲酒、無駄な買い物をやめていった。



仕事に一生懸命うちこむ姿を、父が認めてくれていたのもわかった。



だんだん自分が整っていった。






その頃、旦那さんと再会した。(私と旦那さんは高校の同級生)


私が旦那さんと結婚することを疑わなかったのは
この記事で書いたけど、



これが運命なら、自分が整う前に旦那さんとの仲が進展しなかったのもうなずける。



再会したときの私じゃなかったら、旦那さんとの関係も大事にできていないはずだから。




根本的な私の性格が変わったわけではない。


結婚しても、私は基本的に男性はオスとして見るし。

浪費家&どんぶり勘定な性格はもともと。

お酒だってたまに飲みすぎる。



この事実が悪いわけじゃない。


それが寂しさやあせり、満たされないものからなら
何をやったって自分は整っていかない。

  


幸せな結婚、幸せなパートナーシップは

自分が整っていないと成り立たないよ。



結婚さえすれば解消される…

結婚さえすれば認められる…


それは、幻想。




正直、最近幸せすぎて自分のこの歴史を忘れてました笑




公開するのは、かなりかなーり抵抗がありましたが…


こんな私でも、今のような生活があります。





そんな私と幸せな結婚や理想のパートナーシップについてお話ししてみませんか?




残り1名様ですが、気づきがたくさんの時間になることは間違いないです。



あの時はどうだったの?と気になったエピソードの、より深い話もご要望があれば赤裸々に話しますよ〜!
 

もうこうなりゃ、ネタですね!笑






大丈夫。

自分が整う先に理想のパートナーシップは待っています。



あんな私でも叶いましたから笑





お申し込みは

公式LINE@より『お茶会希望ご連絡ください ♡


ID検索はこちらから→@018ttxnd
ご不明な点はお気軽にLINE@よりご連絡ください♪




あなたに会えるのを楽しみにしています。

木村 姫燁