【根拠のない自信】で叶えちゃお! | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんばんわニコニコ  


時間セレブhiyoです✩.*˚


今日も肌寒かったですね☂




寒くても元気ー♡


今回は、私の引き寄せエピソードをお伝えしたいと思います✩.*˚



当時は意識してなかったのですが、今こうやって旦那さんと結婚して一緒にいることが、私にとっての引き寄せでした。



私と旦那さんは高校の同級生です。



でも、ずっとお付き合いしていたわけでもなく、高校生の時は一言も喋ったこともなく、彼には彼女がいたし、私の存在を知っていたかも定かではなかったほど笑 


でも、思い返すと無意識にこの人なんだか気になるなって直感で感じてたんです。


特に見た目がタイプというわけではなく笑


おそらくエネルギー溢れてる彼を無意識に選んで、彼からエネルギーを吸いとりたいと思ったのか、エネルギーを投資したいと思ったのか笑


(ちなみに女性は潜在意識の領域で
エネルギーを吸い取れる男性か
エネルギーを投資したいと思える男性を探しているそうです^^)



なので、わたし旦那さんとはいずれ人生の何かの形で係わる事になるだろうなって、思い込んでいたんですよね。  



1度も話したこともなければ、相手は自分のことを知らないかもなのに笑



ずっと片思いしてたってことではなく、そう一瞬思っただけで、私も他に好きな人もいたし、四六時中彼の事を思ってたわけではありません。




そのまま接点もなく高校を卒業して、たまーに思い出すだけで、お互い社会人になってそれぞれ日々を過ごしていました。



でもきっとどこかでまた繋がるんだろうなと、どこかで、根拠のない自信があったんです。



だから24歳のときに、再会してすぐお付き合いすることになったときも、結婚するときも、あっやっぱりこうなったんだなーって自然と受け入れることができました。


そしてお付き合いして、一年後には入籍していました。


付き合ってすぐから、お互い結婚を意識してたんですよね。



トントントンと進んでいくことに自然と不安はなく、こうなることが当たり前のように感じていました。


その当時は、引き寄せという言葉をわかっていなかったけど、今となってはそれが引き寄せて叶ったことなんだと思いました。

  
【根拠のない自信】


これ、めちゃめちゃ大事です。   



だって、そうなるんだもん。て自分に自分を催眠かけてるようなイメージです。



だから、叶わない事がありえない。
叶うかな?て、疑う余地がないんです。  



叶えたい未来、自分の理想の未来

 
それを叶えるためには、この根拠のない自信が大事なんだと思います。


叶わない事が想像つかないくらい、疑う余地のない自信。



大きい小さい問わず、振り返ってみると必ず誰でも、叶えたい事が実はいつのまにか叶ってたってことあると思います。


それをひとつずつ見つけて、叶った事に素直に喜んで感謝していければ、どんどん自分の理想の未来は創れていけるんだと思います。


私にも叶えたい理想の未来がまだまだたくさんあります。


根拠のない自信で、叶えられた事を想いだして思いっきり喜んで幸せを感じてみてください(*^^*)


そうすると、もっと叶えたい夢がたくさんでてきてもっともっとワクワクしてくると思います✩.*˚


そして、あなたの叶えたい未来は、自信を持って叶うんだ!と信じてみてください(*^^*)




【根拠のない自信】




これだけです♡







hiyo