「幸せ」って何回言っても逃げていかないよ。 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんにちは♪  


【自分満たし】アドバイザー木村 姫燁 (きむら ひよ)です。


自己紹介はこちらから☆







昨日ね、おうちの近所のお店で

家族で誕生日のお祝いをしてもらったの。




1/7で34歳になりました〜!パフパフ〜!





毎年、家なのか外食かでお祝いはしてもらってるはずなんだけど、


昨日が今までで1番嬉しかった。





たぶん来年は来年で、今までで1番嬉しいと言ってると思うんだけど。笑







近所のイタリアンで、ランチしか行ったことなくて、いつか夜に行きたいねって話してたら、旦那さんが予約してくれてた。








私が旦那さんに感謝してることは 

子供の前でも私を大事に扱ってくれること。






いつも、ちゃん付けで呼ぶことなんてないけど

“ひよちゃん“て呼ばれるのが好きなの分かってて

お店にお願いしてくれたこと。






その想いがビシビシ伝わってきてね笑








私のママもパパに大事にされていた。


「パパの1番はママだよ」と言われて育ってきた。






私の中でそれが前提としてあるんだよね。






だから、旦那さんもそう扱ってくれるんだろうなって思うの。






本人次第だけど、その前提が娘たちにも

刷り込まれるかもだもんね。








いつも、こんなこと書くとおのろけだったり


幸せエピソードばっかりでつまらないって思われるかもしれないけど





あっ今書きながらわかった。



いつも、こんなこと書くとおのろけだったり


幸せエピソードばっかりでつまらないって思われるかもしれないけど


こう思ってるのも幸せコンプレックスがあるからだわ。





“幸せアピールしたら妬まれる…“




この思い込みがあるからだね。






そして幸せに限度があると思ってるんだ。







いや、幸せは尽きない。



どんどん増えていく。





だって、現にわたし毎年毎年、幸福度があがっているじゃないか。




1日1日、幸せが積み重なっていってる。


 




  
だってさぁ、本当にわたし幸せなんだもん笑


愛されてんだもん笑



嘘はつけないよ。







八木さやちゃんが言ってたよね。

いつもリア充なんだもんって。



それなら、毎回幸せブログでもいいよね。




良いパートナーシップを築けて


家族と一緒に過ごせることが幸せなんだよね。




幸せブログ、お惚気ブログまだまだ続きます。笑



お付き合いくださいませ。





◆ご提供中のサービス◆


2020 . 1 . 26 (sun)

♡幸せな結婚を語るお茶会 ♡

 
婚活×ライフスタイルカウンセラー
山野井ひとみちゃんとコラボ開催!
【残2名】



詳細はこちらから♪



公式LINE@より『お茶会希望ご連絡ください ♡



ID検索はこちらから→@018ttxnd

ご不明な点はお気軽にLINE@よりご連絡ください♪





チャネリングセッション*

詳細 は こちら
お申し込みは  こちら

    ご不明点などのお問い合わせは
LINE@からお受けしてます。


ID検索はこちらから→@018ttxnd




\\インスタライブもやってます!//

フォローミー!→☆Instagram☆



木村 姫燁