大切な人をむりやり変えようとするのは、セールスの押し売りと同じやで!! | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんにちわ♪

【自分満たし】アドバイザー木村姫燁(きむらひよ)です。


自己紹介はこちらから☆



『大切な人をむりやり変えようとするのは、セールスの押し売りと同じやで!!』



はい、これ少し前の私に向けたメッセージです。


なぜか関西弁。






自己受容していく中で

私自身の価値を思い出したとき


(これが自分ビジネスでいう自分自神を思い出したときってことなのかな…)




なんともない日常のなかに

学びや喜びが溢れていて





大げさかもしれないけど

【生きてるだけで丸儲け!】ってこーゆーことね!!って思ったんだよね。






望めば何者でもなれる!


自分の人生にワクワクが止まらなくなった。






だからこそ、


身近にいる旦那さんや、家族、友達にも

同じ感覚をもってほしくて






こんな世界があるよ!


こんなにあなたは素晴らしいんだよ!





って力説してたのよね。






今の世界より、こっちの世界の方がいいからおいでよ





頼まれてないのにコンサルみたいなことしだしたりさ。





でも行動しない姿や、変わらない考え方に


若干イライラして





(そっちは、良くないから)、
こっちの方が絶対良いんだよ!

 

て更に追い討ちをかける。






・・・それってさ





セールスの押し売りと一緒じゃないかい?





必要ない人に


むりやり売ろうしてるじゃん。






しかも、ジャッジしまくってるじゃん。

良いもの悪いものって決めて。

相手認めてないじゃん。






これが、おすすめです!

自分がそう思うなら、そう伝えればいい。




でも、それを受けとるのかは相手の自由。




買うのも自由。



選ぶのも自由。







そして忘れちゃダメなのは


それを聞いてどう行動していくのかは


相手の問題なんだよね。






私が関与する問題じゃないの。






なんで関与したくなるのかって?



相手が変わらない=自分を否定されている(自分に価値がない)



と勝手に意味付けてるからなんだよね。





(これがいいです!
これが売れる私は価値あるんです!
だから、買って!認めて!)こんな状態。





自分に価値があると証明したくて、相手を変えようとしてるの。





をい。





それ自分自身で消化してよ。







自分が選んだ世界を自分で愛でれはいいだけ。




『私はこっちを選ぶ、あなたはそっちを選んだ』

ただ、それだけなんだよね。







大切な人、身近な人だからこそ


同じ世界をシェアしたいという気持ちから


無理やりにでも変えようとしちゃうかもしれない。





でもね、変わらないのも相手が選んでることなの。






自分の価値認めるために

相手を変えようとしないで。






相手が変わらないことが、あなたを否定してることではないんだよ。



勝手に変わるときは変わるから。



ほおっていけばいいんだよ。





誰も他人を変えたりなんてできないからね。






自分で変えるもの。







コーヒーでも飲んでおちつきましょ笑








それでは♪





◆イベントお知らせ◆


♡1/26(日)  幸せな結婚を語るお茶会 ♡

婚活×ライフスタイルカウンセラー
山野井ひとみちゃんとコラボ開催!

詳細はこちらから♪

お申し込みはLINE@より受け付けております。



ID検索はこちらから→@018ttxnd





◆現在ご提供中のサービス◆


*あなたのハイヤーセルフにつながる
チャネリングセッション*

詳細 は こちら
お申し込みは  こちら


    お問い合わせはLINE@からお受けしてます。


ID検索はこちらから→@018ttxnd




\\インスタライブもやってます!//

フォローミー!→☆Instagramはこちらから☆




木村 姫燁