【11/23(土)】お話会まだ残席あります! | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんにちわ♪

hiyoです。


自己紹介はこちらから♡







三女のポーズが最近パンク風w








さっそくですが・・・





11/23(土) お話会@日本橋

ぜひ来てください!!


まだまだ募集しています!!





どストレートですみません。






本音を言うとね・・・




私がみなさまに会いたいのです。





うん、これが素直な気持ちです。






わたしのこのマインドをインストールしてもらいたいし、


ただのママ会のような旦那さんや

子供の成長の話、親の話だけじゃなくて 
 


自分を満たした方がいい論理的な

エネルギーの話や引き寄せの話。


パートナーシップの話なんかも






わたし自身が



シェアしたくてたまらないのです。








私がしつこくしつこく


【まず自分を満たすこと】


と繰り返し伝えるのはね




自分の実体験で、確実に自分の体で体験して、

その上で目の前の現実が変わってきたからです。





今さら言われなくても頭では分かってる基本的なことだとは思うし、

育児本や恋愛ノウハウ本なんかにも書いてあるよね。






でもね、、、





実践できてる人は少ない!!





私も子育て世代なので、まわりには同じように子育て中のママが多い。





そのなかで、子供や旦那さんのために

時間やお金を使うことはできても

いざ自分のために使うことができていない。





じゃぁ、あなたには誰が使ってあげるの?



そして、


その時のみこんだ感情、どこにしまってしまうの?




ママだって、子供と同じだよ。




泣き叫んだっていいし、駄々をこねていいし


まわりと意見が違っても、自分の主張を貫いたっていいんだよ。





自分が満たされて、自然とまわりに与えたくなるものと、自己犠牲は全く違うよ。





子供のため、家族のため、会社のためってやってたら


‘’自分のため‘’ を忘れちゃうよ?





私も、毎日すべてを自分の好きなように過ごせてるわけではない。




朝もう少し寝ていたくても、家族のために起きて 1日をスタートさせて


夜ご飯作るのが嫌なとき、しぶしぶ作る日もある。



本当は行きたくない学校行事も、子供が寂しがるかもしれないとゆう理由で行ったりする。



楽しみにしていた予定を子どもの体調不良で行けなかったこと、きっとどのママも経験あるよね?






私がいま書いたこと


でもみんながやってることじゃない?て思ったよね。




親なら当たり前じゃない?て。






うん、一般的にはそうかもしれない。




だから、そのひとつひとつ出来なかったときに自分を責めちゃわない?






本当にそうなの?



責められなきゃいけないことなの?

   
  
嫌だなー

起きたくないなー

行きたくないなー  

悲しいなー

  

 全部思っていいんだよ。


自分の感情をなかったことにしないで。




嫌だと感じたら、何が嫌なのかを徹底的に掘り下げて


その時の感情をひとつひとつ受け止める事を忘れない。






この繰り返しが

 【自分を満たすこと】だよ。



今すぐ、家事も子育てもやめて好きなことしよ!ってことじゃないよ。





家のなかで、今すぐにできることなんだよ。









ただね、いつもと同じ環境や家族と一緒だと

どうしても自分に向き合うことができないときがある。





だから、そのために

‘’自分のためだけの時間を作る‘’


ことが大事だと思うんだ!





そして、一人で向き合っていくなかでは自分の中の‘’罪悪感‘’とたたかうときが必要なときもある。




でも、それは自分の中だけの謎のルール を破ってしまう罪悪感なだけなんだけどね。



思い込みとも言うよね。




そんな自分で気づいてなかった思い込みを手放せて


見なかったことにしてしまった自分の感情

私とお話しするなかでひとつでも発見できると思うんだ。




一日ですぐ満たすことはできない。



私もゆっくりゆっくりと自分を受け入れてきたから。




でも、必ずそのきっかけになることをお約束します。





私も、今もまだ色んな自分を受け入れてる最中です。


あなたと一緒です。




一緒にその時間を共有しましょう♡





11/23(土)お話会@日本橋の詳細&お申し込みは






ここ数日LINE@の登録者様が増えて、とっても嬉しいかぎりです♡


ありがとうございます!
  



LINE@のご登録はこちらから。

いち早くイベント等のお知らせや、毎週月曜日に一週間の目標をシェアしています♪



ID検索はこちらから→@018ttxnd




*地味にインスタ もやってます。

\ 11/20(水) 21時頃~ はじめてのインスタライブ予定/

フォローミー!→☆☆☆


プライベート写真多め。呟き多めです。


ただいまLINE@よりインスタライブで聞きたい質問を受付てます♪






お気軽に質問や不明点もLINE@よりご連絡ください。


お待ちしてます。



hiyo