【インスタライブ】やってみます! | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんばんわ。

hiyoです。




実は地味にインスタもやってます。





インスタ写真での貼り付け方がわからんーーー💦


これスクショです。








ずーーーーっと私のなかでね



‘’動画‘’てゆうワードが響いてるんだけどね。






それならインスタライブしたいなって


かれこれ何週間(あれ、何ヵ月かな?)も思ってるんだけど…





勇気がでない・・・





やったことがないことだから、恐い。







本音を言えば



‘’ええカッコしい‘’のプライド高い私がまだまだいて





カッコ良く、できなかったらどうしようてゆう不安がおおきい。









ブログを始めた頃は、


誰にも言ってなかったし



‘’どうせ誰も見てないし‘’てゆう安心があったから


見切り発車ができたんだけど








少しずつ私と認識されてきた今


なかなか挑めずにいる。




でもね、わたし本当は





もっと目立ちたい


もっと注目されたい
 



こんな願望がある。






その体験を自分にさせてあげたい。









うん、だからね



もうこうなったら、やるしかない!!



はじめないと、いつまでも0→1にならない。





恐いのはきっと3回目までだ!(と信じてる)








だからね、




ここで宣言!!





11/20(水) 21:00~

インスタライブやります!!



こんな風に、一世一代の決意みたいに


インスタライブって告知するものなのかな??笑



今のわたしはこれがありのままだから

これでいいね!





もうね、やる日決めないと踏ん切りつかないから。



やってみます!!



でも話す内容は決まってません!!



お得意の見切り発車です!!






とゆうことでLINE@で質問募集します!



チャネリングのことでも、パートナーシップのことでも、子育てのことでも
聞いてみたいことをぜひ教えてください!!





そして!!



私のはじめてのインスタライブを見届けてくれる女神のような方!!




ぜひインスタのフォローおねがいします!!


あたたかい目で見守っててもらえたら

うれしいです~~(>_<)





インスタ はこちらから。
↓↓


プライベート写真多め!呟き多めです!




LINE@はこちらから。

↓↓


ID検索はこちらから→@018ttxnd


ぜひ!!お待ちしてます!!




◆現在ご提供中のサービス◆

*11/23(土)お話会 @日本橋*
【たくさんの自分を受け入れて
満たされた時間を自分にプレゼントしよう】

詳細は  コチラ


*あなたのハイヤーセルフにつながる
チャネリングメールセッション*

詳細は  コチラ

お申し込みはLINE@からお受けしてます。


ID検索はこちらから→@018ttxnd

hiyo