『太ってる私』は愛されないと思ってました。 | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんにちわ♪

hiyoです。


自己紹介はこちらから♡


9月からダイエットをはじめた旦那さん。


徹底的に糖質抜きダイエットをして

はじめて2ヶ月で10キロ近く痩せています・・・。

ストイックに筋トレもしてたりして

肉体改造に目覚めてきているよう・・・。



見た目にも自信がついてきたみたいで

なんだか楽しそう。



でね、私の中でひとつの不安が出てきた。


(わたし、振られるかも・・・)

てゆう不安。




体型のブロックがあることは

以前こちらでも書いたんだけど、

まだまだとれてないのが今の現状。



‘’太ってる私は愛されない‘’


そう、まだ私の中で受け入れきれてないのだ。

だからこんな不安が出てくる。



その不安を受け止めたうえで、

じゃぁ私はどうしたい??



『 わたし痩せたい。』
 

今のままのわたしを愛せないんじゃなくて


痩せた自分のが好みなんだ。


だからね・・・


それならダイエットしてみよう!!って
 
急に思い立ったの。





ここで体重公開するほど、自己開示できる勇気はないので、


4年前のベスト体重の頃の写真をだすことで

自分なりの覚悟を・・・




どーーーーーーーん!!



左:2015年10月             
右:現在




べ、別人!!笑


もはや別人!!笑


まぁ4年前だから、年齢とかもあるとは思うけど…


完全にそれだけではないよね。


うん、10キロ近く違うからね笑




私はやるよ!!




決意表明のためのブログ!


これから過程報告もしていきたいと思います!!


みなさん、おすすめのダイエット法などあったらおしえてくださーーい!!




最後におしらせを。


11/23(土)に、お茶会を予定しています♪


・パートナーシップのこと 

・セルフイメージのこと

・子育てのこと

・スピリチュアルなこと
 

私がやってきた“ 自分を満たす”ことの考え方をシェアしたり

パートナーとのコミュニケーションのとり方だったり

現実的な子育てしながらの、自分の時間の作り方だったり


ざっくばらんに色んなお話ができたらと思っています♪


こちらの LINE@ からいち早くお知らせしますので

気になる方はぜひ登録しておいてください✩.*˚



ID検索はこちらから→@018ttxnd

私だけに届きますので、ご質問なども

お気軽にご連絡ください。
 

hiyo