今でも後悔していること | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。

こんばんわ♪

hiyoです。

自己紹介はこちらから♡

 
チャネリングセッションをしていつも思うこと。



それは、誰もが自分の可能性を

もっともっと信じてほしいこと。

もっともっと自分を好きになってほしいこと。

その感覚を思い出してほしいこと。



お客様に伝えながら、自分自身にも
 
同じ言葉をかけてあげています。




私はもともとマインドが高く見られがち
だけど


実は体型に対してめちゃめちゃブロックがある。




自分と向き合うなかで

どこか‘’ 臆病な自分 ‘’  ‘’ 自信のない自分 ‘’は、

体型のブロックからきているとわかった。



私の小学生、中学生の頃は

いわゆる学年で一番太ってた女の子。



通学路で知らないおじさんに心ない言葉をかけられたり、
 
相手はなんとも思ってない言葉でも

体型のことで傷ついた経験はたくさんある。

『痩せたらかわいいのに・・・』何度言われたことか。





その経験の中で、実は今でも後悔している出来事がある。



それは、一番入りたかった新体操部に入らなかったこと。



ダンスもならっていて、踊るのが好きで、

舞台に立つのも好きで


部活に入る学年になったら新体操部に

入りたいとずっと思っていた。



でも、こんな体型の私がレオタードを着ている

姿をまわりに笑われるのが怖くて入部できなかった。






2番目に好きな美術部に入ったあとも、

やっぱり新体操部のみんなが羨ましくて

ちょくちょく練習を見に行って

家でマネしたりしてたんだ。



中学、高校も違う部活で楽しく過ごしていたけど


あのとき新体操部に入部していたら

また違う未来があったのかなとたまに思う。




なにより、あのときの自分に
 

『そんなつまらないこと気にしないで、好きなことをして!!』


って伝えてあげたい。



当時のわたしには 

‘’そんなつまらないこと‘’ が

とてつもなく ‘’嫌なこと‘’ だったんだよね。



中学の終わり頃や高校生になって

頑張ってダイエットして


少しずつ少しずつ

そのブロックを外してきたけど

まだまだ完全に外せてない自分がいる。  




ただね、そのブロックは


私の可能性や、私自身の価値


何も関係ないことだと今は思える。




太っている私も、痩せている私も

全く一緒なんだ。




こんなことができるから

これを持ってるから


そんな自分だから好きなんじゃなくて



どんな自分でも大好き!



そう思えたら、それだけでも

ワクワクしてこないかな?




実は蓋をして隠してしまっている

【もっと、こうしたかった自分】 を

ひとつひとつ思い出して、

その時の自分も受け入れてあげよう。



私はこれからも、もっともっと

みんなにそう伝えていきたいな。




◆現在ご提供中のサービス◆

*チャネリングメールセッション*

詳細は  コチラ✩.*˚


*10/24(木)   お茶会@銀座*

【 hiyo流♡ 今すぐセルフイメージをあげて

たくさんの愛を受けとろう! 】

詳細は  コチラ✩.*˚


お申し込みはLINE@からお受けしてます。


ID検索はこちらから→@018ttxnd

私だけに届きますので、ご質問なども

お気軽にご連絡ください。
 

hiyo