自宅サロンにおじゃましてきました♪ | 遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

遊ぶように月300稼ぐ FunnyFunビジネスコンサルタント 木村ひよ

“楽しく生きてるから楽しく稼げる ”をモットーに、
お金に愛される潜在意識をインストールしながら、自分らしさをビジネスに変えるお手伝いをしています。


こんばんわ♪

hiyoです。

自己紹介はこちらから♡







今日はご縁があって仲良くなった


山野井ひとみちゃんの自宅サロンにおじゃましてきましたよ♪
  


↑今日の写真とりわすれちゃって、前回おじゃましたときの。




知り合って半年もたってないけど、


お互いの性格のタイプが似ていたり、今日たまたま共通の知り合いがいることが発覚したり!


なんだか色んな共通点があって、仲良くなれたことがとっても嬉しいです♡




ひとみちゃんは、自身の婚活の経験から、

今まさに婚活に奮闘する女性たちを

幸せな結婚へ導くサポートをしています。




自宅サロンなだけあって、

とっても居心地の良いおうちです♡


(わたしは、通称‘’ひとみ御殿‘’と呼んでいます笑)




色白で、透明感があって(羨ましすぎるぞ!)、

ほんわかした、ふわっとした雰囲気でも

言葉ひとつひとつに芯があって、そして的確。




女子の私でも守りたくなるような外見とは裏腹に


圧倒的な受けとめ力!がすごい!

 

きちんと自分も満たされて、旦那さんも満たしてあげれてて


愛されてる自覚もあるからこそ、この受けとめ力なんだな〜と今日改めて思いましたよ。

 


そして、知識と経験が豊富で

それを 惜しみなく!!

与えてくれる愛がすごい!!


しかも英語も堪能!

なんなの〜このハイスペック〜笑






婚活だけじゃなくて、

これからのライフスタイルのプランや、

旦那さんとのパートナーシップの相談なんかも、

たくさんの気づきを与えてくれる頼もしい存在です。



ぜひ気になった方はブログ見てみてください~!


ひとみちゃんも、今日のこと書いてくれてたー♡ひゃっほーい♡



↑こちらにも書いてあるように



11/23(土)に、お茶会を予定しています♪


・パートナーシップのこと 

・セルフイメージのこと

・子育てのこと

・スピリチュアルなこと
 

美味しいランチを食べながら

私がやってきた“ 自分を満たす”ことの考え方をシェアしたり

パートナーとのコミュニケーションのとり方だったり

現実的な子育てしながらの、自分の時間の作り方だったり


ざっくばらんに色んなお話ができたらと思っています♪




こちらの LINE@ からいち早くお知らせしますので


気になる方はぜひ登録しておいてください✩.*˚



ID検索はこちらから→@018ttxnd

私だけに届きますので、ご質問なども

お気軽にご連絡ください。
 

hiyo