ガラ空きなカンドゥーでお仕事しまくる!④人気のお仕事を立て続けに | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)




    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター








先日行ってきたカンドゥー

 





この日のお仕事スケジュールはコチラ

丸レッド→予約あり
丸ブルー→予約なしの飛び込み
    


丸ブルー15:30〜 ヘアスタイリスト
丸ブルー16:00〜カフェ店長
丸ブルー16:30〜 科学者
丸ブルー17:00〜 おかしクリエイター
丸レッド17:30〜 アイス
18:00〜18:30 休憩&アイス食べる
タッチ&ラーン等で遊ぶ
丸レッド18:30〜 スペースセンタークルー
丸レッド19:00〜警察
丸レッド19:30〜 ポケモンセンター



後半戦は予約を取ったお仕事を体験ルンルン


まずは17:30〜のアイスキラキラ


来る前はポケセン予約したらアイスは無理だろうから諦めていましたが、予想を上回る空きっぷりでアイスも予約取ることが出来ましたチョキ


16:30過ぎても時間によっては空きアリ・17:30に見た時は全時間帯満員。埋まりはかなりゆっくりでした!



\ようこそ〜!!/

シンプルかわいいコールドストーンのコスチューム♡


体験人数6名で、3名ずつ前半組と後半組にわかれます。
娘は後半組。



アイスはバニラ・チョコ・イチゴから選択。
今回はイチゴのアイスを選んでました。

トッピングはストロベリーとチョコチップ♡

回数を重ねるごとに混ぜるのが上手くなってる!

切って混ぜて、カップに入れるのも上手に出来ましたチョキ

アイスを作り終わると入口まで出てきて「お待たせしました〜!」とアイスを渡してくれます。


ディスプレイの前で♡

アイスもらえてお給料ももらえるのでお得なパビリオンニヒヒ

アイスの予約したあとに忘れちゃいけないのが休憩タイム!

このあとにお仕事の予約を入れてしまうとせっかく作ったアイスが食べられぬまま溶けてしまうので、休憩タイムを作るようにしてますチョキ


いつ行ってもアイス後にお仕事予約入れちゃってどうしようどうしようと慌てているご家族を見るので、アイスのあとはお仕事入れないの鉄則です!

予約時間にもよりますが、お仕事してる間にモバイルオーダーでごはん注文しといてアイス食べつつ食事の時間にするのもアリですねウインク


カンドゥー入る直前までご飯を食べていたので、アイスとねるねるねるね食べて少し休憩、タッチ&ラーンで遊んだり、カッチンショップでお買い物♡

イゴーの缶バッチと駄菓子を買いましたニコニコ

自分で稼いだお金でお買い物出来てニコニコ♡




しっかり休憩したあとは娘が大好きなスペースセンタークルー!

母的には娘がこのお仕事好きなのちょっと意外なのですが、来るたびやりたがるのでハマる何かがあるんだろうな…

ここだけ18:00だか18:30〜オープンだったので念の為予約しといたけど、定員6名のところ3名しか集まらず笑

本来1人1任務(温度とか風とか担当がある)のところ、2つずつ任されることになりましたニヒヒ

ガラス張りの部屋の中に入ってお仕事している間、保護者は出番がないので自由に過ごしててOK。

目の前にベンチもあるし座ってしばし休憩。


と思いきや・・・

警察官のお仕事のお手伝いを頼まれましたニヒヒ
(カッチンは捜査協力したお礼にもらえます)

パトロールしている警察官に事情聴取されるのが私の役目ニヒヒ

さり気なく、かつ存在がわかるように待機。

ズラズラとやってきたカワイイ警察官たちに無事発見してもらえました笑

彼らはトランシーバーで今いる場所を伝えるんですけど、「◯◯のお仕事の近く」って上手く伝えられないことがあるんですよね。

そのときヘルプしたほうがいいのか、何もせず見守っていたほうがいいのか悩みます笑い泣き

余計な手出しはNG?!

そばにいるんだから助けるべき?!


母が警察官のお手伝いをしている間に娘は無事にロケットぶっぱなしに成功していました笑



セットがすごく本格的♡

作り込みを見るのが好きな人には見学してても退屈しませんよ♡
(ディズニーでもQライン見るの好きでDPA買いたくないタイプ笑)



お仕事は残す所あと2つ。


大本命のポケセンまでもう少しです♡






わたしが最近始めたこと

 事務職になって早2年。

座ってばかりだから体重増加が

とまらない・・・滝汗


食物繊維取ることから始めようかと

もち麦はじめました♡



 

 

 

 



 今年のふるさと納税

もち麦もいいかもー!!

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する