ガラ空きなカンドゥーでお仕事しまくる!③お仕事の予約を取るコツ | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)

今一番会いたい人

 

ピンクハートそれはミニーちゃんピンクハート

パルパル行きたいのに寒いし天気が微妙で

全く行けてない爆笑


早くミニーちゃんに会って

私も好きなんだよー!と

気持ちを伝えたいピンクハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター







先日行ってきたカンドゥー





この日のお仕事スケジュールはコチラ

丸レッド→予約あり
丸ブルー→予約なしの飛び込み


    


丸ブルー15:30〜 ヘアスタイリスト
丸ブルー16:00〜カフェ店長
丸ブルー16:30〜 科学者
丸ブルー17:00〜 おかしクリエイター
丸レッド17:30〜 アイス
18:00〜18:30 休憩&アイス食べる
タッチ&ラーン等で遊ぶ
丸レッド18:30〜 スペースセンタークルー
丸レッド19:00〜警察
丸レッド19:30〜 ポケモンセンター




科学者のお仕事を体験したあとはまたまた飛び込みでおかしクリエイター(ねるねるねるね)へ。



科学者が終わった時点で残りの体験人数は3人。



次の予約が取れるまであと数分だったので予約を取りに行ってもよかったのですが、動くのがめんどくさくて笑



出来なかったら他のお仕事するのもいいよね〜って感じで先頭で待ちました。



一応時間になるまで残ってる人数を確認していたのですが、3分前くらいに急に2人予約が入り残りあと1人にポーン



この時点で飛び込みで利用できるのが娘だけになってしまったので、後ろに並んでいた方は体験できませんと案内されていました。



ギリギリセーフで飛び込み成功!

ドキドキした〜笑



提供はクラシエさん。

カラフルでかわいいシャツを羽織ってお仕事スタート。

ねるねるねるねがなぜ膨らむのかを学んで、味やトッピングを選んでオリジナルのねるねるねるね作り。

娘は味→ぶどうともも。
トッピング→ハートのシュガー、ウエハース


少し疲れていたのか眠そうでしたニヒヒ



娘のねるねが完成!

どこにも売ってないオリジナルのねるねです〜!


この後は予約のお仕事をひたすら体験していきます。

カンドゥーの予約は自分で好きな時間を選べるのですが、時間いっぱいにお仕事をしたい場合は予約を後ろの時間から入れていくのが大事◎


予約を取った順番は・・・

①ポケモンセンター19:30〜(ラス回)
②アイス17:30〜
③警察19:00〜
④スペースセンタークルー18:30〜

この日はポケモンセンターは割と埋まりが遅く、アイス・たこやき・警察が早かったです!

これらは早い時間帯から予約が埋まっていたので飛び込みは難しいと考えて優先的に予約を取りました。

後ろの時間帯から予約を取ることで、ほとんどの人が予約取って仕事をしている時間帯に予約が埋まってない他の仕事をまわる作戦です。

カンドゥーはこの方法を知ってるかいないかで出来る仕事数が変わりますニヒヒ


ただデメリットも1つあって、せっかくやりたかった仕事でも終盤疲れたり眠たくなったりで楽しみきれない場合があるということポーン

子どもの体力を考えながら調節しないといけないのが難しいところですねアセアセ