ガラ空きなカンドゥーでお仕事しまくる!①休日二部、空いてる日の見極め方 | *:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

*:.。..。.:*レジャー好きワーママの子育て&犬育てブログ*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めっこ♡との日々を綴るワーママのブログ(°▽°)
レジャー大好き♡お出掛け記録多め、マイホーム記録も書いてます(⁠^⁠^⁠)





    



6歳の娘&2匹のトイプーと暮らす

レジャーが大好きなワーママです流れ星


お出掛け記事多め流れ星

娘が通うヤマハ音楽教室のことや

マイホームについてなど

日々のアレコレを綴っていますスター






年末年始で帰省してたパパがついに単身赴任先に戻ってしまい・・・


娘の寂しさを少しでも紛らわせてあげたくて急遽カンドゥーへ行ってきました♡



今回はベネフィットの割引を利用するため、1月9日(月)成人の日の2部へ。


ベネフィット、今の割引は大人1名分無料!!


ハイシーズン2部の料金が、子ども3.960円で大人2.000円。


大人のチケット代は全額無料なので子どもの3.960円だけで遊べました!お得〜!!



カンドゥーはチケットの購入方法によって入場出来る順番が変わります。


2部だとお仕事の体験時間は15:30〜20:00までで、

1番早く入場出来るのがカンドゥー公式サイトでチケットを買った人たち。


14:45集合・14:55集合・15:00集合という感じで集合時間を選択してチケットを購入するので、早い時間帯のチケットを持ってる人が早く入場出来る仕組み。


ベネフィットなど各種割引チケットは入場時間が15:10〜など後ろの方になります。


娘が今回のやりたいお仕事は1番人気と言われている「ポケモンセンター」ですポーン


果たして願いは叶うのか?!





幕張イオンに着いたら、まずはカンドゥーの受付に行って整理券を受け取ります。


同じ集合時間のチケットを持ってる人でも整理券の番号順で呼ばれて入場するので、整理券をもらいに来ないと中に入るのが遅くなります。


12:30頃に行って12番のカードでした!


ポケモンセンターの看板と♡

ここで大トラブル発生!!

受付でチケットを読み込んでもらったら、まさかの昨日の日付でチケット買ってしまっていたのですポーン!!
 

うわー最悪だー笑い泣きでもここまで来たし買い直すしかないのかと思い、ダメ元で今日に振替えられないかと相談してみたら・・・


なんと!
買い直さなくても入れてくれるとのことー!!


次回同じ対応ができるとは限らないので、買う時は気を付けてくださいねって釘刺されました笑い泣き


ほんと、気を付けないと笑い泣き正月ボケ笑い泣き


この日の割引チケット枠の入場開始は15:10〜のところ約10分早まりました。




受付を通過したらお仕事の予約機へ。


前に並んでる人が明らかに少なくて空いていると確信!

ポケモンセンターも時間帯選び放題でした◎


実は前日からチケットの販売状況をチェックしていまして、1番最初に入手できるチケットが開場直前でもずーっと在庫ありになってたのです!

思った通りのガラッガラに空いてる状況にガッツポーズですグッ




星この日体験したお仕事星

丸ブルー→予約なしの飛び込み
丸レッド→予約あり

丸ブルー15:30〜 ヘアスタイリスト
丸ブルー16:00〜カフェ店長
丸ブルー16:30〜 科学者
丸ブルー17:00〜 おかしクリエイター
丸レッド17:30〜 アイス
18:00〜18:30 休憩&アイス食べる。
タッチ&ラーン等で遊ぶ
丸レッド18:30〜 スペースセンタークルー
丸レッド19:00〜警察
丸レッド19:30〜 ポケモンセンター



時間いっぱいにお仕事することが出来ました♡

ちなみに予約はポケモンセンター→アイス→警察→スペースセンタークルーの順番に予約。


この日の15:55のポケモンセンターはこんな感じ↓

まだ予約できる!!すごっ!!




最初のお仕事は予約なしでヘアスタイリスト。
かわいいエプロン付けて小さなスタイリストに変身♡

ヘアケアやアレンジを学べます。


マネキンでくるりんぱアレンジを練習して、お客さんとして私が席に座りアレンジしてもらいました。

とっても上手にできて沢山褒めてもらって嬉しそう♡


成果物はヘアケアのサンプルとリボンのヘアゴム。
白・水色・ベージュから選べて、娘はベージュをチョイス。


ご挨拶もしっかりしてくれました♡


お仕事はまだまだ続きます〜。



イベントバナー