気持ちよくお金を使う | シャーマン通信

シャーマン通信

2012年~大型犬の保護活動&取材インタビューライターとして活動開始。
2016年12月シャーマンとして立ち、現在に至る。

魂の羅針盤となる神様からのシャーマン通信
など、日々感じたことをお伝えします。
ときどき「チャコままの保護わんレポート」記事もシェア

あなたがお金を使う時の
自分の気持ちを

意識してみてください。

 

 

そして、できる限り
お金を使う時に

「ありがとう」という感謝の気持ちや

「楽しい」「嬉しい」などの
ポジティブな気持ちを乗せて

お金を使ってみてください。

 

 

そうすることで

そのお金に「魂が吹き込まれる」

と、わたしは思うのです。

 

 

魂が吹き込まれたお金は

「生き金」となって
また、あなたのところへ
戻ってきてくれるでしょう。

 

 

もしかすると、大勢の仲間を連れて

帰って来てくれるかもしれません。

 

 

そうしたら、嬉しいですね。

 

 

 

先日、良く行くお店(個人店)でのこと

キャンペーンをやっているらしく

現金500円を返金してくれるとのことでした。

 

それはとても嬉しいことですが
わたしは、あえてお断りしました。
「ご自分のために使ってください。」と

 

 

店主の方は、最初ビックリしたものの

すぐに笑顔を見せて
「ありがとうございます。」と
おっしゃいました。

 

 

 

個人商店の500円
たかが500円と思うなかれ。

500円の利益を出すために
どれほど売ればよいか・・・。

 

 

まあ、それはいいとして
「たまにはビールの一杯でも飲んでね。」

と、お世話になっているお店に

感謝の気持ちを込めてお返しするのも
ときにはいいと思いませんか。

 

 

今日も善い一日を。

 

 

 

シャーマン陽子