気持ちよくお金を払う | シャーマン通信

シャーマン通信

2012年~大型犬の保護活動&取材インタビューライターとして活動開始。
2016年12月シャーマンとして立ち、現在に至る。

魂の羅針盤となる神様からのシャーマン通信
など、日々感じたことをお伝えします。
ときどき「チャコままの保護わんレポート」記事もシェア

4月に入ると
いろいろと支払いがありまして。
 

 


なんでこんなにいろいろ
やってくるのだろうと
思うくらいに
いろいろな支払いが
あれやこれやと、ね。
 

 

それで、このお金を払う時
わたしが気をつけているのは
支払い時の「気持ち」です。

 

 

「払いたくない。」
「もったいない。」

「お金が減って嫌だ。」

などなど
負の感情を乗せてしまうのは
よくないです。

 

 

 

逆に
「ありがとう。」

「嬉しい。」

「お陰様で助かった。」

などなど
感謝の気持ちを乗せて
お金を払います。

 

 

すると、不思議なんですけど

お金が、また別の仲間を連れて
戻ってきてくれるんですよね。

 

(それを期待して払うのも
また違うのですけど。)

 

 

 

お金で解決できるなら
「ありがとう」
と、気持ちよく、お金を払う。

 

 

「払う」は「祓う」

 

 

 

ちょっと心がけてみてくださいね。

 

 

シャーマン陽子