「ランチコーチング&パワーチャージ@てぃーだ」へのお誘い | シャーマン通信

シャーマン通信

2012年~大型犬の保護活動&取材インタビューライターとして活動開始。
2016年12月シャーマンとして立ち、現在に至る。

魂の羅針盤となる神様からのシャーマン通信
など、日々感じたことをお伝えします。
ときどき「チャコままの保護わんレポート」記事もシェア

今年一年を振り返る”ランチミーティング”ならぬ


「ランチコーチング&パワーチャージ@てぃーだ」へのお誘い




こんにちは。
今年は、じっくり・どっぷり夫婦&家族関係を見直した
ストレングスコーチの岩田陽子です。



お蔭様で大変キツかったですが、そのぶん実りも大きかったかな?
これも、コーチングを受け続けていたからこそ
周りの人たちの応援と、手助けがあったからこその成果です。
本当にありがとうございます!
ひとりでは、とても出来なかったですね・・・



さて、みなさんは今年一年どんな風に過ごされましたか?




12月に入って、速いものでもう10日目。。。


ストレングスコーチングでも、
取り上げるテーマは、今年一年の振り返りが多くなってきました。



先日、クライアントさんとお話しているときに
「この振り返りコーチングを、
パワースポットの”てぃーだ”でやってみたい!」
というリクエストをいただきました。



ああ、それ、すごくいいかもしれない。

「やりましょう!」



ひとりでも多くの方に喜んでいただきたくて。
そして、来年こそは大切な願いを叶えてほしい!
そんな気持ちで企画してみました。


あなたも軽やかな気持ちで
新年(新しい時代)を迎える準備をしてみませんか?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今年一年を振り返る”ランチミーティング”ならぬ

「ランチコーチング&パワーチャージ@てぃーだ」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




【日 時】 2014年12月16日、17日、18日(3日間限定)
      12:00~14:30


【費 用】 5000円(飲食代別) *当日現金にてお支払いください


【定 員】 各日 4名様


【場 所】 Cafeダイニング てぃーだ
      *古河駅から送迎いたします。


【お申込】 こちら からお願いします。



こんな方におすすめ】

・この一年を客観的に振り返り、自分を見つめたい
・今年の成果と改善点の棚卸をして、来年に備えたい
・頭とココロの大掃除をしてスッキリしたい
・新しい年(時代)に向けて軽やかに動けるようにしたい
・がんばった自分自身へのご褒美時間をもちたい
・美味しいランチを食べて、心も体も元気になりたい
・てぃーだの神様に逢いたい
・とにかく”てぃーだ”に行きたい!(これが一番多いです 笑)



*ストレングステストを受けていらっしゃる方は
事前にご自身の強み(TOP5)を教えてください。



ストレングステストの受け方はこちら




========



日頃忙しくしていると、ゆっくりと落ち着いて
自分自身を振返ったり、見つめたりする時間を
疎かにしてしまいがちです。

それが自分にとって、一番贅沢な時間なのにも関わらず・・・ね。


時には自分が歩んできた道を、客観的に振り返ってみませんか?
(客観的にというところが、ミソです)



振返ることで、実はまっすぐ進んでいたつもりが
横道にそれていたり、逆方向を向いていたりという
意識のズレに気がつき、また軌道修正することができるのです。


この時期だからこそ、あえて振り返りの時間を持つことの
大切さをわたしも師匠のコーチングを受けて実感しています。



そして、もう一つお薦めする理由があるのです。
それは、12月22日の冬至&新月!

占星術的には、この日を境に新たな時代に入るといわれています。
新月の前にお願い事の準備をして、一緒に夢を叶えてみませんか。




さぁ、次はあなたの番です。



年末のお忙しい時ですが、そんなときだからこそ
数々の伝説をもつ、パワースポット「てぃーだ」にて
お会いできますこと楽しみにしています。