ブログでご紹介いただきました | シャーマン通信

シャーマン通信

2012年~大型犬の保護活動&取材インタビューライターとして活動開始。
2016年12月シャーマンとして立ち、現在に至る。

魂の羅針盤となる神様からのシャーマン通信
など、日々感じたことをお伝えします。
ときどき「チャコままの保護わんレポート」記事もシェア

ライフオーガナイザーの石井純子さんが



「ストレングスファインダーセミナー@川越」


について

とても素敵な告知文を書いてくださいました。



http://ameblo.jp/jinjunjon/entry-11959472956.html





純子さん、素敵な記事をありがとうございます!

こんな風におっしゃっていただいて

なんかもじもじしちゃうな。(笑)





実は、ライフオーガナイザーとストレングスファインダーには

たくさんの共通点があります。



いつか、純子さんと一緒に異業種コラボセミナーを

やってみたいな。



どんどん、いろんな人とコラボして

ダブルコーチ、トリプルコーチ、異業種コラボなどなど

自分たちの精一杯出せる力を存分に発揮して

幸せな人生を過ごす人、輝く笑顔の人をたくさん増やしたい。


そんな世界にしたいな。