mYm愛実が(´0ノ`*) | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

mYmメンバーでぁるまっちゃんこと松迫愛実が舞花結花のバースデーブログ書いてくれたょラブビックリマーク2



樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-P2009_1214_185633.jpg



これがまた超おもしろくて・・・きらきらj笑(ピンク)



結花と爆笑しながら見てましたビックリマーク2笑ワラ





もぉなんでそんなに舞たちの細かいことまで分かってるのって





こっちがびっくりですらぶ1(pω`q照*)





出会ってもぉ3年たつけどこの子の観察力はんぱないへらへら!ピンクグラ





特に舞結と仲良い子にゎ分かるだろう、確かに-!!っていう細かい癖を指摘されてますべぇぇハート






本当ウケるッッにへv!ピンクグラ!ピンクグラ







もぉ愛実にゎ全部お見通しだポッハート







見てみてニヘハート





「素顔を暴露」って記事ですハート





そんなに愛実にゎ誕生日プレゼントに



愛実が日頃から大好きなマリア様のブレスもらったょ-きらきらおんぷ





樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-2010011500240000.jpg




かゎぃぃらぶ1らぶ1





愛実も買ったらしくて、舞花結花愛実3人オソロですラブ






ぅれしぃなラブLOVE





愛実ぁりがとぉあげうまー!