展示会貧乏。 | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ゃーぉハート


EGOIST展示会いきまひた得意げキスマークキスマーク



VIVIっこのみんなや、

樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-P1012202.jpg



B'croudのDちゃんに会ったラブラブ!ハートハート


樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-P1012199.jpg



EGOISTのS/Sもセクシーなものからかっこぃぃものまでラブラブ!ラブラブ!



たくさんキープしてきましたにひひチョキ



EGOISTゎ小物も超かゎぃぃからいつもチェックしてるんだキラキラ音符



めっちゃかゎぃぃロザリオ二つキープしちゃぃましたニコニコ



それにしても舞今年のS/Sの展示会相当キープしてる気がする‥‥ラブラブ!あせるあせる


大丈夫なのか舞花ビックリマークあせる




でも今季の商品まぢかゎぃすぎるんだもんしょぼんハートハート




来週も展示会が続くから、調子乗りすぎないょうにしょうラブラブ!パー



でゎ学校行ってきますべーっだ!