温泉♪ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

親友たかこと湯河原温泉行ってきたょーラブラブ!ひらめき電球



湯河原駅のホームにゎかゎぃらしぃ座布団がにひひドキドキ


樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-201001131545000.jpg


亀屋旅館音符


樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-201001131651001.jpg


こたつ付きのお部屋でしたニコニコラブラブラブラブ

樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-201001131655000.jpg



女将さんめっちゃぃぃ人でしょぼんドキドキドキドキ


ご飯もめっちゃぉぃしかったょーニコニコハートハートハートハートハートハート


樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-201001131828000.jpg


捕れたての新鮮なぉ魚フグいただきましたラブラブ!ハート

樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-201001131829000.jpg


樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-201001131833000.jpg


温泉ゎこりゃもぉ最高に癒されてキラキラキラキラキラキラ


樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-201001131935000.jpg



露天風呂が離れにあるから外超寒くて


2人でギャーギャー言いながら服脱ぐのに20分くらいかかって笑



勇気だして服脱いでやっと入れた露天風呂ゎもぉハンパなかったにひひドキドキ



あったまって体ポカポカになると部屋までの帰り道ゎ寒さが心地よくてきもちぃぃのねニコニコパー



ぁの露天風呂ゎ最高だったなぁーラブラブ!



たかこぁりがとぉニコニコアップ



また行こーハートハート!!




これからちょこっと湯河原を探索して帰りまーすニコニコアップ


ぴこちゅハート