松迫愛実 DJ MANAMI オフィシャルブログ Powered by Ameba

松迫愛実 DJ MANAMI オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


GWあっとゆー間に終わっちゃいましたねショボーン




昨晩は大好きなこの子たちと
パジャマ会したんだおねがい

わたしパジャマじゃないけどおねがい

{6DC502BA-98AA-47FF-9485-7CF3061AAF42}

楽しかった~♡




GWは伊豆→名古屋→小田原と
3泊4日の旅行もしたんだけど、、
それはまた今度アップするとして笑


巻き返しブログDJ編を。笑




giftshow@東京ビックサイト

CHOOSYさんのブースで♡

{77F88D36-5EA7-48C6-85AC-5826B7CD1F70}



この日の衣装、友達に好評だったんだ照れ

{2E8E6187-CFAE-4E51-88B3-CD88CEB7B8A2}



とてもラブリーなブースでDJさせていただきました🙏💖

{A8A24CCC-962B-42F3-9270-39A75737F486}






完全プライベートでちょろっと回しに行ったとき@リルリールカフェ

with ジェントル井手さん

{1D62D428-8331-45F9-9ED3-DCC3773EC55D}



フと横を見たら
めぐがbar手伝ってたニコニコ

{DCE9A4FD-E5BD-4EDB-B2C6-F3D1D840ABF1}


いつもありがとね♡

{2B8FBA3D-238B-4612-831F-E8D67C61CFF4}

最近は知り合いしか居ない空間で
気軽にDJするのも楽しくて♪

DJやってるときが一番楽しいって気持ちを大事にしたいから、たまにプライベートで気ままにやることも必要だなと。

お仕事ってなると楽しいだけじゃダメだからね(笑)





久しぶりな3人@津田沼Se7en+

{8AB45893-A3D9-4E48-B019-AB5FA3F0A87A}



尊敬するおパーティDJ JUICY先輩、
この日もばっちりおパーティしてました♡笑

{A82FF446-965C-495F-BAC3-1D8D7C0A89E2}




@福岡MILLS

{FA40FAB7-EBDE-4A95-8578-5BA65BFEE789}

メンズDJの中に女1人という現場が新鮮でキョロキョロ
かなり緊張しました。笑



{9C577ED5-0A11-4EB5-B26C-5985D541B6A0}


お土産の明太子はきっちりget。

{76DD6B19-E7EB-4789-9AEF-0A757F305566}





@1967

{6EE79F28-0124-4C1E-A53F-0D9F4B69EB6B}


ヘアメイクのchiakiちゃん、shukikoさん、DJの畑中ちゃん♡♡♡

超久しぶりな人たちに会えて嬉しかった~ラブ

{E2A955F3-AB61-48B8-9D29-2A8C490ACD33}





あとはJUICY先輩のラジオ番組
FM戸塚「JUICYのお願い聞いてちょーだい!」
にゲストで呼んでいただいたり🙏💖

{A0D5DA88-A385-46C5-AB16-FF9D20B4C679}





写真に残ってない現場もありますが💦
最近のDJ活動はこんな感じです



香港・中国でのDJも書き残したいので
また別でアップします🤗



松迫愛実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ワンちゃん編🐶笑





犬を飼い始めて早4ヶ月目❣に突入🐶


最初は慣れないことだらけで
どうしていいのか分からないってパニックになることが多すぎて、正直イライラしちゃったこともあったけど、、


徐々に犬が居る生活にも慣れて
2匹の警戒心も解けてきて
今はとっても仲良しです🐶❤️(と思いたい笑)




一生懸命「待て」してる姿❤️

{41D98462-A84A-4FD7-A2CF-6A5EF814DA8C}


{2C822CDF-A85A-40FD-9D26-D649C5DB2866}

可愛いくてずっと「待て」しちゃう❤️笑




こちらはお誕生日会だったので
正装した姿❤️

{97FF2FE3-3F7E-43D4-9693-BC4BD25D59FB}

でもこのタキシード風のお洋服、とても窮屈そうだったから写真撮ってすぐに脱がせちゃった🐶
着用時間25分。笑





とある日は2匹を連れてめぐとランチ♡

{CB3989AA-F799-4308-B437-956F3E081F2C}


あんな懐くのに時間掛かったのに
めぐには一瞬で心を許した2匹。笑

{9DB7E85F-8261-447D-AC1E-0C788150F014}

今でも悲しく思う。笑



ランチのあとは小此木まりちゃんのLIVEを観に行ったんだ♡

{DC9640E8-1AC6-4296-AAF3-0FB603959C31}

まりちゃんにもまりちゃんの歌声にも
癒された~❤️




この子達が居てくれるから毎日癒されてるけどね☺️

{8019B3D0-FED4-4168-B3FE-5FA3EEF75DFD}


{8AFE08DC-F2BF-4CBC-8BDC-CFC734817739}

本当にこの子達に出会えて良かった♡


いきなり環境変わってストレスも沢山あっただろうに、、


受け入れてくれてありがとう♡



飼い主4ヶ月目にして、
もう誰もが認める親バカっぷり発揮してるんだ😋

最近は少しでも元気で長生きしてほしいから、ドッグフードやめて手作りご飯に変えたり、
1日1回はお散歩行きたいから
仕事巻きで終わらせて急いで帰ったり、笑
夜遊びも自粛したり、
どうしても会えない日、例えば海外・地方行ったときは絶対写真送ってもらう。笑


友達みんなにビックリされるくらい
生活が変わりました♡笑





なのでこれから普通にブログ更新するときはワンちゃん多めになりそうですが悪しからず😋💦




ということで
もう眠くなっちゃったので今夜はおやすみなさい😪



松迫愛実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


もうね、ブログさぼりすぎて
巻き返しブログも何から書いていいのか分からないから、笑


ザックリとプライベート編から♡





今更かよって感じですが
今年のmy birthdayは大好きな仲間たちにも盛大にサプライズバースデーやってもらったの😢💖

{F36AEDF4-FFD6-4CDA-9AB6-65E99F3DCC4A}



{0A6BC412-DCED-4AAB-B756-8904D5B8D999}



{4612F555-D27E-490C-AC76-4A628497B2F3}



{2A5C4CE8-0FF6-432F-980B-B91C76818C28}



{72351525-B46D-4968-A639-F2AD5CE97105}



{45422152-3612-4C11-83CE-23C46F101FA2}



{3347BF85-1600-4A9B-88CD-188A55FD52D5}


もうね、心の底から嬉しかったんだけど
逆に申し訳なくなっちゃって😞


だってこんな可愛くて綺麗な子たちが
まなみのために時間を割いてくれて
一生懸命働いたお金を使ってくれて
なんだかすごく贅沢だなって。

こんなことしてもらえるほど
わたしはみんなに何かしてあげれてるのかなって。




やっぱり人間の姿をした天使なのかも👼🏼





みんな忙しいのに本当に本当にありがとう🙏💖💓💕😢

すっごく幸せだったし、
今写真を見返しても幸せな気持ち💓

{67B415F9-1734-4803-82D7-16600D64120A}

大好き!!i love you so much!!



嬉しくて風船持ち帰っちゃった(笑)

{D389F82F-2B09-48F2-B1C3-8D929DFC0CF7}

すっごく長持ちするんだよ、風船て!

{98B322E9-7CA2-4430-8C05-6AF09A919BE6}







そして別の日は高校からの友達と横浜ランチ♪

{BF52A032-0A9D-4628-9118-89FD308EA2E3}


{EB231F09-979A-4345-A18D-FBEE90A925A3}

同級生がもう第二子の母だったりしちゃうから恐ろしい🙄






そして安定のめぐとは定期的にご飯食べたりparty行ったり♪


この日はアパレルブランドKaneZのpartyへ💲

{0E7541F9-42BD-4F47-8867-0C9CBB887F69}



{D6E389BE-12F6-48B5-A370-E18248678CE6}







とある休日はチビたちと遠出して
河川敷で遊んだり♡

{ADE144F6-5814-4CC2-966B-8742209B4C19}



もう写真が貼れない🙄


ので一人深夜の巻き返しブログ大会やろっと。笑




松迫愛実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み