クリアクリーン | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

クリアクリーンプレミアム使いました。

 

私は虫歯になりやすいので、

歯磨きには気を使っています。ウシシ

歯ブラシも歯磨き剤も。

 

私が使ったのは、こちら。

リアクリーンプレミアム むし歯予防

 

この歯磨き剤は、大人用のむし歯予防を謳っていて

高濃度フッ素で、エナメル質の修復を促進してくれるそうです。

そして、歯の表層を産に溶けにくい性質にしてくれるそうです。

歯磨き剤の色は、白です。

味は、プレミアムミントです。

甘くもなく、辛くもなく、じっくり歯磨きできます。

使用感は、クリアクリーンらしく、顆粒入りで、ザラザラしていますね。

 

そして、使った後は、歯がつるつるになっています。

 

私は、いくつかの歯磨き剤を使っていて、

(普通使い用・寝る前用・会社で使う)

そのうちの1本は、クリアクリーンダブルプラスです。

ランク的には低くはない歯磨き剤ですが、

それよりもずっと、つるつるに磨けている印象です。

 

しっかり磨けているのを実感できます ニコニコ

 

 

うさぎ   うさぎ   うさぎ           うさぎ   うさぎ   うさぎ