WHITE@BLACK -22ページ目

ホットカルピス

06-12-08_21-40.jpg
冬の夜はホットカルピス

もしくはココアで決まりです☆

そんなこんなで、実践シリーズが終わってしまったよ~↓

先生たちの話を聞きながら
こうやって先生の話を聞くのもこれで最後かぁ…って思ったら、すごく寂しくなりました。


しかもどの先生も、イイこと言ってくれるしね!!

上羽先生とか見直しちゃったよ(〃ω〃)
後悔しないように、周りが何と言おうと頑張れ!




魂に響きました(≧▽≦)
三浦先生も相変わらずすごかったし♪♪


今踏み出すこの一歩が始まりであり
この一歩がすべてだ



その通りだね!

あと43日…
センターの受験票も届いたし、ラストスパートをかけなくては!!(^・x・^)

ピンクと青

06-12-06_20-49.jpg
あのときやっぱり 諦めなきゃよかったと
ふとした拍子に 思い出しては 悔やむことなんてしたくはないから

約束の場所 Chemistry



いい歌詞っ!!

ケミのベストいいねぇ♪”


今日バンブーが、受かろうぜ!!って言ってくれたから
すごいやる気出た(>(ェ)<o)


みんな頑張ろうね♪♪

今日から実行!

06-12-05_21-24.jpg
リスニング対策のために、今日から頑張ります♪”