冬の夜はホットカルピス
もしくはココアで決まりです☆
そんなこんなで、実践シリーズが終わってしまったよ~↓
先生たちの話を聞きながら
こうやって先生の話を聞くのもこれで最後かぁ…って思ったら、すごく寂しくなりました。
しかもどの先生も、イイこと言ってくれるしね!!
上羽先生とか見直しちゃったよ(〃ω〃)
後悔しないように、周りが何と言おうと頑張れ!
魂に響きました(≧▽≦)
三浦先生も相変わらずすごかったし♪♪
今踏み出すこの一歩が始まりであり
この一歩がすべてだ
その通りだね!
あと43日…
センターの受験票も届いたし、ラストスパートをかけなくては!!(^・x・^)