参画とか
懐かしいから!!笑
すみえ、おみやげよろしく~(^-^)/笑
あぁ…吉本新喜劇見たい……
むしろ出たい……
出た瞬間に『うわっ!めっちゃブサイクやな~!!』って言われたい…。
これからはブサイクキャラでいかせていただきます。
大晦日に、ガキ使の『笑ってはいけない』やるらしいよ☆
ゆかぴ~、見たかったねぇ↓ひょっとしたら、ダイナマイト四国が出るかもしれへんのに…。
すみえ、おみやげよろしく~(^-^)/笑
あぁ…吉本新喜劇見たい……
むしろ出たい……
出た瞬間に『うわっ!めっちゃブサイクやな~!!』って言われたい…。
これからはブサイクキャラでいかせていただきます。
大晦日に、ガキ使の『笑ってはいけない』やるらしいよ☆
ゆかぴ~、見たかったねぇ↓ひょっとしたら、ダイナマイト四国が出るかもしれへんのに…。
あと40日
朝方人間になりたいです。
本気でなりたいです。
明日から頑張ります!!
そういや聞くところによると、うちの第一志望の大阪外大国際関係専攻は、来年阪大と合併すると大阪大学法学部国際公共政策学科になるらしいよ(ロ_ロ)ゞ
スワヒリ語は、 大阪大学外国語学部外国語学科になるらしい…。
まぁ、大阪外大に入れたらどっちでもよいのさ!笑
だから、まずは受かるように勉強しなきゃね☆▼o・ェ・o▼
あと40日かぁ…。早いものです。
本気でなりたいです。
明日から頑張ります!!
そういや聞くところによると、うちの第一志望の大阪外大国際関係専攻は、来年阪大と合併すると大阪大学法学部国際公共政策学科になるらしいよ(ロ_ロ)ゞ
スワヒリ語は、 大阪大学外国語学部外国語学科になるらしい…。
まぁ、大阪外大に入れたらどっちでもよいのさ!笑
だから、まずは受かるように勉強しなきゃね☆▼o・ェ・o▼
あと40日かぁ…。早いものです。
