病名は
日光過敏症らしいです。
これからずっと、日焼け止めと付き合っていかなきゃならないみたいです。
しかも三時間に一回付け直すって、ありえないから!!
あぁ…デリケートなあたし…笑
生涯の伴侶になりそうだわ。
話は変わりますが。
うちは、男に媚びず、自分を通して生きる女に憧れます!!
そう、アンジェリーナジョリーみたいな人☆
彼女は儲かったお金をいっっぱい恵まれない人にあげてるしさぁ。
キレイだし。
ホントかっこいい!(>▽<)
うちもああなりたい!!
そうだよねぇ…結婚しなくても養子をもらえばいいんだよね…。
将来結婚相手が見つからなかったら、うちは養子をもらいます!!
これからずっと、日焼け止めと付き合っていかなきゃならないみたいです。
しかも三時間に一回付け直すって、ありえないから!!
あぁ…デリケートなあたし…笑
生涯の伴侶になりそうだわ。
話は変わりますが。
うちは、男に媚びず、自分を通して生きる女に憧れます!!
そう、アンジェリーナジョリーみたいな人☆
彼女は儲かったお金をいっっぱい恵まれない人にあげてるしさぁ。
キレイだし。
ホントかっこいい!(>▽<)
うちもああなりたい!!
そうだよねぇ…結婚しなくても養子をもらえばいいんだよね…。
将来結婚相手が見つからなかったら、うちは養子をもらいます!!
なんですか、これ。
妹からお土産が届いたんですけど……
どうしてこれを選んだのか、しばらくわかりませんでした。
だって、かわいいキティちゃんとかが定番でしょ!?
どうしてこれなんだか…
けど、さっき気付きました。
このストラップの名前は『やっこはん姉妹』らしく、『もめんやっこ』と『きぬやっこ』って名前らしいの。
おそらく、これは『もめんやっこ』で妹は『きぬやっこ』を持ってるのではないかと。
だったら、妹は姉思いのいい子だねぇ。
けど、京都と奈良と沖縄だけに行ったはずなのに、どうして『とうきびちょこ』が入ってるのでしょう。
かなりの謎です。
妹だけが北海道経由で京都に行ったのでしょう。
あと、どうしておみやげにキム兄のチラシも入ってるのでしょう?
うちの元カレ(ゆうちゃん)にそっくりなんだけど…それを知ってて入れたのでしょうか?
古傷をいじくり返すようなことを、よくぞしてくれましたなぁ。
ってか、お母さんもチラシ入れる前に止めろよ!
どうせ妹と二人で、うちをからかったんだろうなぁ…。
やつら、笑いをとるのが好きだからねぇ。
お父さんもさぁ、電話の相手であるうちに、『保留のボタンどこだぁ!?』って聞かないで。
うち、お父さんの電話機見れないから。笑
どうしてこれを選んだのか、しばらくわかりませんでした。
だって、かわいいキティちゃんとかが定番でしょ!?
どうしてこれなんだか…
けど、さっき気付きました。
このストラップの名前は『やっこはん姉妹』らしく、『もめんやっこ』と『きぬやっこ』って名前らしいの。
おそらく、これは『もめんやっこ』で妹は『きぬやっこ』を持ってるのではないかと。
だったら、妹は姉思いのいい子だねぇ。
けど、京都と奈良と沖縄だけに行ったはずなのに、どうして『とうきびちょこ』が入ってるのでしょう。
かなりの謎です。
妹だけが北海道経由で京都に行ったのでしょう。
あと、どうしておみやげにキム兄のチラシも入ってるのでしょう?
うちの元カレ(ゆうちゃん)にそっくりなんだけど…それを知ってて入れたのでしょうか?
古傷をいじくり返すようなことを、よくぞしてくれましたなぁ。
ってか、お母さんもチラシ入れる前に止めろよ!
どうせ妹と二人で、うちをからかったんだろうなぁ…。
やつら、笑いをとるのが好きだからねぇ。
お父さんもさぁ、電話の相手であるうちに、『保留のボタンどこだぁ!?』って聞かないで。
うち、お父さんの電話機見れないから。笑
映画のお話
BONJOUR!
はいっと。
プラダを着た悪魔が猛烈に見たいです(≧ロ≦)
あと、007も見たいし、スターウォーズも最初から見てみたい!!
そして何より見たいのは……24シーズン�でしょっ!!!!!
あぁ…ジャック…トニー…ミシェル…クロエ…パーマー大統領…
ってか、うちもCTUで働きたいなぁ。
CTUは
COUNTER
TERRORIST
UNIT
だっけか?
そこで日本語通訳とかやりたいです。
イギリスのMI6でもいいですよ~☆
はぁ…すごい話がズレた。
そんなこんなでうちは、映画が見たいのじゃ~~~!!!!!!(○`ε´○)
合格したら、速攻ゲオ行きますたい。
はいっと。
プラダを着た悪魔が猛烈に見たいです(≧ロ≦)
あと、007も見たいし、スターウォーズも最初から見てみたい!!
そして何より見たいのは……24シーズン�でしょっ!!!!!
あぁ…ジャック…トニー…ミシェル…クロエ…パーマー大統領…
ってか、うちもCTUで働きたいなぁ。
CTUは
COUNTER
TERRORIST
UNIT
だっけか?
そこで日本語通訳とかやりたいです。
イギリスのMI6でもいいですよ~☆
はぁ…すごい話がズレた。
そんなこんなでうちは、映画が見たいのじゃ~~~!!!!!!(○`ε´○)
合格したら、速攻ゲオ行きますたい。
