そういや
久しぶりに土日の日に外に出たけど
クリスロードやフォーラスは人やばいね!!
しかも大半がカップル(-_-)
だから、クリスロードのカップルにWhat's up!?って話し掛けようかと思ったよ笑
しかし、うちもいつかああやってデートしたいなぁと思ったよ♪( ^ー゜)b
クリスロードやフォーラスは人やばいね!!
しかも大半がカップル(-_-)
だから、クリスロードのカップルにWhat's up!?って話し掛けようかと思ったよ笑
しかし、うちもいつかああやってデートしたいなぁと思ったよ♪( ^ー゜)b
本気で
誰かうちと、カラオケ行きません?笑
もぉねぇ、歌いたいっ!!叫びたい!!
まさに、
『見てぇ!やりてぇ!やらせろ!!』だね('ω'*)笑
誰も見つからなかったら、一人で行きます。
だから、誰かお願いします。一時間でいいから~(>_<)笑
そんなこんなで、今日はヒッキーだったよ♪
お昼寝したりして、勉強したのかしてないのか、よくわからない感じです↓
けど、日本史の冬期講習の予習はしたし、赤本は解いたし!
明日頑張ろう\(・o・)/
これからは早寝早起きにせなあかんなぁ。
ってなわけで、今日はこれからリスニングの練習をして寝ますよ!
まりこ~~。なまはげクッキー頼んだよ~(・_・)ヾ
もぉねぇ、歌いたいっ!!叫びたい!!
まさに、
『見てぇ!やりてぇ!やらせろ!!』だね('ω'*)笑
誰も見つからなかったら、一人で行きます。
だから、誰かお願いします。一時間でいいから~(>_<)笑
そんなこんなで、今日はヒッキーだったよ♪
お昼寝したりして、勉強したのかしてないのか、よくわからない感じです↓
けど、日本史の冬期講習の予習はしたし、赤本は解いたし!
明日頑張ろう\(・o・)/
これからは早寝早起きにせなあかんなぁ。
ってなわけで、今日はこれからリスニングの練習をして寝ますよ!
まりこ~~。なまはげクッキー頼んだよ~(・_・)ヾ
