WHITE@BLACK -21ページ目

そういや

久しぶりに土日の日に外に出たけど
クリスロードやフォーラスは人やばいね!!

しかも大半がカップル(-_-)


だから、クリスロードのカップルにWhat's up!?って話し掛けようかと思ったよ笑



しかし、うちもいつかああやってデートしたいなぁと思ったよ♪( ^ー゜)b

買ってしまったッ!!

06-12-10_13-41.jpg
ファーマフラー、超かわいくてかわいくてかわいくて…
頭を離れなくて離れなくて離れなくて…


買っちゃったのよ♪

本物のうさぎちゃんらしいです。
スマンよ、ラビット…
大事に使うからさ!!

本気で

誰かうちと、カラオケ行きません?笑
もぉねぇ、歌いたいっ!!叫びたい!!


まさに、
『見てぇ!やりてぇ!やらせろ!!』だね('ω'*)笑


誰も見つからなかったら、一人で行きます。


だから、誰かお願いします。一時間でいいから~(>_<)笑


そんなこんなで、今日はヒッキーだったよ♪
お昼寝したりして、勉強したのかしてないのか、よくわからない感じです↓
けど、日本史の冬期講習の予習はしたし、赤本は解いたし!
明日頑張ろう\(・o・)/



これからは早寝早起きにせなあかんなぁ。

ってなわけで、今日はこれからリスニングの練習をして寝ますよ!


まりこ~~。なまはげクッキー頼んだよ~(・_・)ヾ