結局
9時32分の電車に乗るという、だらっとした生活を送ってしまったスティッチです。
今、サンマルクでブレンドコーヒーを飲んでます。
チョコカフェにすればよかったと、かなり後悔しました。
ところで、さっきまで近くの席におばさま二人組がおりまして。
子供についてあれこれ話してました。
カフェに友達と来て、そのあとデパート巡りをする。
そんな将来もいいかもしれんけど、やっぱりうちはバリバリ働いていたいなぁと思いました☆
パソコンのキーボードを打ちながら、携帯で話をしたりするような…
そんな、キャリアウーマンになりたいのです♪
あっ!キャリアウーマンにしては背が足りないって思ったっしょ!?
背が低いキャリアウーマンだってきっといるもん!!笑
はい。うざいね~。
ってなわけで、これから出勤いたしやす。
アロハ(・ω・。)
今、サンマルクでブレンドコーヒーを飲んでます。
チョコカフェにすればよかったと、かなり後悔しました。
ところで、さっきまで近くの席におばさま二人組がおりまして。
子供についてあれこれ話してました。
カフェに友達と来て、そのあとデパート巡りをする。
そんな将来もいいかもしれんけど、やっぱりうちはバリバリ働いていたいなぁと思いました☆
パソコンのキーボードを打ちながら、携帯で話をしたりするような…
そんな、キャリアウーマンになりたいのです♪
あっ!キャリアウーマンにしては背が足りないって思ったっしょ!?
背が低いキャリアウーマンだってきっといるもん!!笑
はい。うざいね~。
ってなわけで、これから出勤いたしやす。
アロハ(・ω・。)
サムイ島
題名は意味がありません☆
今日はついに…ついに!
エアコンをつけてしまい ましたぁ…↓
あぁ~弱々しい自分。
う!ん!ざ!り!
けど、これを糧に勉学に励みます(^・x・^)
そういや今朝の夢には、またもや彼が出て来たのです。
夢の中では両思いだったので、切なかったっす。
そして夢の中で
俺のことが好きだったら死ねるだろ?俺もその後を追うから。
と彼に言われ、うちは本気で死のうとしてました爆
やばいね!どんな夢を見てんだって感じ!!笑
明日は一限がない(正式にはあるけど、東北大数学だから出ませむ)けど、リズムを崩さないように頑張りますたい!!
んではでは。
今日はついに…ついに!
エアコンをつけてしまい ましたぁ…↓
あぁ~弱々しい自分。
う!ん!ざ!り!
けど、これを糧に勉学に励みます(^・x・^)
そういや今朝の夢には、またもや彼が出て来たのです。
夢の中では両思いだったので、切なかったっす。
そして夢の中で
俺のことが好きだったら死ねるだろ?俺もその後を追うから。
と彼に言われ、うちは本気で死のうとしてました爆
やばいね!どんな夢を見てんだって感じ!!笑
明日は一限がない(正式にはあるけど、東北大数学だから出ませむ)けど、リズムを崩さないように頑張りますたい!!
んではでは。
