おっ…おらも… | WHITE@BLACK

おっ…おらも…

061201_2145~01.jpg
国際結婚した~い!!!!!!!!!!!!

激しく希望!!笑

いや、ふと思っただけなんだけどね。
けど、クリスかケビンかニックかマイケルがうちを待ってるはずなの!


あぁ~。いいなぁ…。

外人って愛を全面的に出すぢゃん?

愛されてるのを常に実感したいうちにとって、彼らと付き合うことがたぶんベストなんだよね…笑


和食うまくなって、ニック(仮)を和食好きにさせるの♪そして、ニック(仮)の家族にも気に入ってもらわなきゃ☆(>▽<)

では、勉強します!
ニックに出会うためにも!!笑