おっ…おらも… | WHITE@BLACK
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WHITE@BLACK
黒・白 ファッションに憧れる。 夢追い人。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おっ…おらも…
国際結婚した~い!!!!!!!!!!!!
激しく希望!!笑
いや、ふと思っただけなんだけどね。
けど、クリスかケビンかニックかマイケルがうちを待ってるはずなの!
あぁ~。いいなぁ…。
外人って愛を全面的に出すぢゃん?
愛されてるのを常に実感したいうちにとって、彼らと付き合うことがたぶんベストなんだよね…笑
和食うまくなって、ニック(仮)を和食好きにさせるの♪そして、ニック(仮)の家族にも気に入ってもらわなきゃ☆(>▽<)
では、勉強します!
ニックに出会うためにも!!笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする