ピンクと青 | WHITE@BLACK
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WHITE@BLACK
黒・白 ファッションに憧れる。 夢追い人。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ピンクと青
あのときやっぱり 諦めなきゃよかったと
ふとした拍子に 思い出しては 悔やむことなんてしたくはないから
約束の場所 Chemistry
いい歌詞っ!!
ケミのベストいいねぇ♪”
今日バンブーが、受かろうぜ!!って言ってくれたから
すごいやる気出た(>(ェ)<o)
みんな頑張ろうね♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする