ピンクと青 | WHITE@BLACK

ピンクと青

06-12-06_20-49.jpg
あのときやっぱり 諦めなきゃよかったと
ふとした拍子に 思い出しては 悔やむことなんてしたくはないから

約束の場所 Chemistry



いい歌詞っ!!

ケミのベストいいねぇ♪”


今日バンブーが、受かろうぜ!!って言ってくれたから
すごいやる気出た(>(ェ)<o)


みんな頑張ろうね♪♪