LINEスタンプ これで終わりっ | 4696時中猫と息子

4696時中猫と息子

7匹の猫達と障害児の息子と暮らすどたばたエッセイ絵日記

またまたご無沙汰しております煽り

LINEスタンプようやく依頼分完成しました(o´罒`o)

皆様大変お待たせして申し訳なかったですー!
当初の予定では3月位から使って頂けるつもりが笑笑


それでは最後の!

まずはmumuさんち から




より目がちなおめめがかわいいセブ君!


Mumuさんはヴィーガンのお店を奈良でやっていて
お味噌作りやハンドメイドの首輪からアクセサリーから
なんでも作っちゃう器用なひとなんですよー!



これは私が開店祝いにと勝手にかかせてもらったのですが
右のかりんちゃんと看板猫やってます( *˙ω˙*)و グッ!



そしてそして、お次は!

あるちゃんち から3にゃん!




お月様のような真ん丸お顔のルーナちゃん

シャムミックスなのかな?ごめん寝がお得意さん笑笑






独特の雰囲気のお顔立ちの ももちゃん!
見ていて不貞腐れてるようにもご機嫌なようにも見える
頬袋があるように見えるのは私だけでしょうか笑笑
絵からはわかりづらいんですけどね💧



そしてそして

黒猫くろちゃん!

事故の後遺症でくるくる回りながらの移動で
歩く子にがんばってね!なんて言われたら
頑張るき俄然でてきますよね( *˙ω˙*)و グッ!

胸毛やところどころに白い毛があるのがチャームポイント
なんですよー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



これで依頼分20枚全部!!

って申請の40枚にたりないっ!


って思ってたら今は以前と変わってて少ない枚数でも
申請出来るようで…


それでも次の24枚までは少し足りないのでうちの子をせっせと描いてます笑


うちの子のはスタンプになってからの
お楽しみということで笑笑


あと1枚で販売申請できますよー!

息子がいない土曜日が勝負…!!



    頼んだのに描いてもらってないんだけど!?



って方は連絡下さいお願いしますガーン