スーパーねこの日 LINEスタンプ第6弾 | 4696時中猫と息子

4696時中猫と息子

7匹の猫達と障害児の息子と暮らすどたばたエッセイ絵日記



こんにゃちはー爆笑

プレミアムにゃんにゃんでー逃しました笑笑


うちには2月21日生まれの

惜しい誕生日の小梅がいますニコ笑





この子があざらし、じゃなかった

アメリカンカールの小梅です。

耳がくるんと沿ってるのが特徴で

すぐに汚れる上複雑な耳の構造なので

耳掃除は病院でやってもらってますウインク





おしえて!ねこのいる暮らし

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


猫のいる暮らし!


7匹の大所帯なのでキャットタワーも

大きい物。



高さ185cmの大きなタワー


息子に折られまくるハンモック付き


タワーから乗れるキャットウォーク





タワーは息子のジャングルジムにもなります笑

ソファベットはお布団敷いて巨大な猫ベットに!
(冬限定)


2階の猫部屋

(息子が入れない部屋)には

ホカペと簡易コタツがあります。

テーブルに毛布かけただけの物ですが

隠れられて暖かいからか人気です爆笑



さて!長くなった上遅くなりましたが

猫Cafe屋さんのLINEスタンプの

イラストができました!








目力強め女子

ちくわちゃん飛び出すハート

カフェオレ色の毛色が素敵〜




ちくわちゃんの

ごめん寝笑






コーヒーの

てんちゃん笑

2人とも素敵な笑顔の写真でした飛び出すハート


猫Cafe屋さんのぶろぐは

写真も素敵で面白いので

ぜひリンクから遊びに行ってみてねスター



長くなりましたが今日はこの辺でチュー


いつもいいね、コメント

ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ