LINEスタンプ販売されましたっ | 4696時中猫と息子

4696時中猫と息子

7匹の猫達と障害児の息子と暮らすどたばたエッセイ絵日記



こんにちはぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前回の記事でスタンプ残り1枚!と書きましたが
土曜日、息子がいない間に無事に描き上がり
販売申請申し込んだところ



  無事に販売されましたっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




依頼してくださった方々には
一足早くLINEでお知らせしたところ
早速購入してつかっていただけているようで
嬉しい限りです!!


企画に参加していただきありがとうございました!

どうぞ皆様存分に宣伝してくださいね笑笑


次はどんな楽しいイベントしようかなぁと
既に少しずつ考えていますが
チャリティーもいいなぁとか、
〇〇さんち限定LINEスタンプとか…


離婚した理由がモラハラだと言うことは
以前書いたと思うのですが
それのせいもあって銀行口座が自由に使えないので
チャリティーなら物資を直接送って貰ってーとか
足りない頭で色々考えてます笑笑


Amazonのほしい物リストとかこうゆう時便利よね!
  

話が流れちゃいそうになるから
次回の話はまた今度にするとして!

皆様参加 購入ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さあ!宣伝よろしくお願いしますっ笑笑





ありがと寝