走り納めは野良ラジで | サーキットの羊

サーキットの羊

趣味で続けているラジコンのセッティングやレースの記録を綴っています。

風がなく穏やかな天気だったので、出かけたついでに、とある公園へ寄り道。

 

車に積んでおいたDF-03とバッテリー1本を取り出し、今年の走り納めです。

 

年の瀬なので、誰もいないだろうと思ったら、サッカーに興じる親子が2組。W杯の影響でしょうか。

 

 

さて、久しぶりのDF-03


スポーツチューンモーターニッカドSP1600の組み合わせ。

 

決して速くはないものの、自分にはちょうどよいスピード。

 

普通によく走ります^ ^

4駆はやはり操縦がラクです。

 

 

走行中にちょっと止めて撮影。でも、スマホの画面が見えず、微妙なアングルに。


10分程度の走り納めでしたが、十分楽しめました。

 

駆動音がうるさくなってきたので、そろそろ完バラメンテが必要かも。