ポルシェカップ | サーキットの羊

サーキットの羊

趣味で続けているラジコンのセッティングやレースの記録を綴っています。

年内の仕事を終えてホッとしていると、Nさんから電話が。

 

「1月からポルシェカップをやるので、クルマ用意しといてくれって言ってます、店長が」

 

「まじ、ですか?!」

 

TT-02シャーシ、ポルシェ911カレラRSRボディで行われるスーラジ大宮のワンメイクレース。

(出所:タミヤ)

 

今年はコロナ禍もあって未開催でしたが、勝敗よりも楽しむことがコンセプトのクラスで、優勝者は次回、金色のボディを載せて走らなければいけないという決まりもあるそうな。

 

開催されるなら参加してみたいとは言ったけれど、まさか1月からとは……。

 

 

 

TT-02は手放してしまったし、ボディも持ってない。

 

スーラジは31日から休みで、初売りは1月3日。

 

初売りで購入して、レースまでに作るしかないか。

 

「参加できればいいですから」とNさんは言うけれど、参加するからにはきちんと走りたいわけで。

 

来年は、年明け早々から忙しそうです^^;