仕事納め? | サーキットの羊

サーキットの羊

趣味で続けているラジコンのセッティングやレースの記録を綴っています。

今日28日は仕事納め。

 

仕事はまだ残っていますが、お客さんも年末年始の休みに入ったので、明日からはペースを落として残りを片付けます。

 

ここ一週間、ラジコンにまったく手を触れていなかったので、気休めに、ほこりをかぶっていたDF-03を手にとって、ちょっとだけ掃除。

 

そういえば、舵角を増やし、

 

06モジュールギヤを使えるようにしたのに、

それっきり走らせていなかったような……。

 

きれいにしてボディを載せたら、ちょっと走らせたくなりました。

休みの間にSP1600を1本だけ持って、どこかで走らせてみようかな(^ ^)