こんにちは☘️☘️☘️






セキセイインコ青

あたし






今日も元気でスタート出来たのかなぁ





コスモスハチ



さて





あたしは、「良い人?悪い人?天国へ行けると思いますか?」真顔ニヤニヤウインク





良い人だと思ってますけど?滝汗ゲロー笑い泣き真顔







カラオケさて嘘は、ついたことありますか?







異性に対して、性的欲求な妄想したことありますか?





多分、したことがない。って?そんな人は1人もいないです。


実は。これは、以前YouTubeをご紹介した内容





抜粋させて頂きましたよ。ウインクデレデレニヤニヤ





ご覧になりたい方は



ブログはこちら⬇️



https://ameblo.jp/hitsuji-dosi/entry-12647192184.html 





YouTubeだけで良い人は、こちら⬇️



インタビュー形式になっています。オモシロイです。





https://youtu.be/UdsVPwcNUPs 



さて、私達は



嘘もついたことあるし、ゲローウインク



大小違いはあれど、ごまかして何かを取ったり



心に、異性にたいして性的な妄想もしちゃうんですね。ちゅー酔っ払い笑い泣き




はい。私達はズバリ!!



嘘つきで、人をごまかしたりして。

結婚前交渉も日本人は、当たり前のように、ありますね。

ここまでで3つの罪を犯しています。


それは、神様の前に「罪人」(つみびと)です。

残念ながら地獄行きが、既に決定しています。





聖書に「この世に義人はひとりもいない」とあります。





ええええっ!そ、そんなぁ〰️ってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分の罪を認めて、ごめんなさい。と、自分の罪がハッキリ分かった人は幸いです。スゴイ





そんな罪意識が低い私達のような人間しかいないのですから



この世は、試練と困難がやって来るのは当たり前なんですって。







そして、神も仏もあったもんじゃないと



そんな、言葉を聞いたことがありますね。





さて、それって…





自分が蒔いた刈り取りであったり



人から来た、試練もあるかもしれませんが

自分たちの、勝手でそうなったのではないですか?という話です。



自分本意な、間違った選択の繰り返し繰り返しが、その今の状況を作り出したのではないでしょうか?



ドッキリ滝汗ニヤニヤ笑い泣き









天国は、春のような景色の中で虹



恐れも、痛みも、苦しみもありません。



神様からは、悪いことは一切来ないのですから。













マンガのような本当の話ですが、耳元でピエロ

悪魔の囁きに応答している内に



心の中に悪魔を招き入れて、操られてしまうのが、これが罪の性質を持つ人間の破滅するサイクルです。



それを的はずれな人生と聖書は語り、罪だと教えています。



こちら↓高原剛一郎さんが、世界で起こった出来事を分かり易くお話しされています。

数人のお友だちに私はシェアしました是非どうぞ



神と、自分が体験してきたことは別だ!と


ズバリ高原さんが話して下さいます

ハッとさせてもらっちゃって下さい。(笑)

⬇️


https://youtu.be/uq5UMMupoT4 













私も、日本で





東京入国管理局で





なんと!!





「夫婦でシリアに行けばいい」発言をされ





私はショックで気絶しそうでした。







夫は怒り心頭となり



その若い担当者とケンカになりました。







きっと、何~も考えずもぐもぐ


若い彼はそんな言葉を出しちゃったんですね





もう。彼の発言は国際問題レベルですよ。







そして、夫から





私のスイス行きを提案されて🇨🇭




私は、なんの迷いもなくスイス行きを決意しました。









しかしね。





ついていった人にハロウィン





難民キャンプに入れられるとは想定外でしたが真顔チーン笑い泣き







それは、神様の摂理が働いていたと





私は確信しています。





今、その時に導かれたスイスの日本語福音教会で





毎週zoom礼拝に参加させて頂いてます❤️






心から✨感謝します。


外国人と結婚したことで

日本国の裏の顔を知り

この世で生きるのに

こんなにも、大変だなんて考えもしませんでした。

私も以前は日本で

ほほーーーんと当たり前に生活していました。





しかし、スイスの難民キャンプの人々を見て

1人1人のバックグラウンドを知り
生きるために得たその生き方をキャンプ生活を通して見せられました。





私は日本に生まれた幸いな人だったことと


私は、なんて愛がない冷たい人間だったのか

そして何にも知らない、薄っぺらな奴なんだろうと

思わせられました。














人を愛するって




人を赦すって









人を信じ続けるって







簡単じゃないよね。









そこには、体が引き裂かれるような痛みが





伴うってこと




あるんですね。





そして、裏切られて


罵られて


さげすまれて



私は倒れました






しかし、そんな所を通され





その時には想像もつかない所で私は喜んで生きている



何故?


それを自分ひとりだけの力で越えられるものでしょうか





無理です。





自分1人だけなら

顔は憎しみで、荒んで

人生を恨んで、自分を呪って苦しんで死んでいたでしょう







箴言10:12



憎しみは争いを引き起こし

愛は全ての背きをおおう















私は神様への









信頼 









それだけを握って





神様は絶対このままで、私を終わらせない


そうかたく信じていました。





いつか、自分のこの世の命が終るとき







私の名前が呼ばれて







はい



私はここにいます✨





と応答する自分をイメージ出来ていました。











そして「よく頑張ったね」と言って頂きたくて







それには







祈り求めて、探して、叩き続けて行くんだと









心の板に書いていたのです。







さて











あなたをこの世に送り出した神様は









今も、あなたを心配し









いつ、わたしを呼ぶのかと







今か今かと待っておられるような神様です✨







エレミヤ33:3



「わたしを呼べ。そうすれば、わたしはあなたに答え、あなたが知らない理解を越えた大いなることをあなたに告げよう」







神様の前に赦されない罪はありません





わたしは相応しくないなどと、どうか卑屈になら無いでセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ







イエス様は今、


あなたを造られた父なる神様のところへ







飛び込む勇気を与えてくださいます









なぜなら、あなたは





父なる神様の、王子であり、王女なのですから









天国にある自身の、本来の姿があるのを







知りましょうキラキラキラキラキラキラ





アイデンティティーの回復です虹







今✨あなたが救いを受ける






お祝い記念の日となりますよう







心からお祈りしていますお願い






宜しければ過去のブログもご利用下さい🌈