あたしセキセイインコ青

元気ですか?

今日もあなたを強くしてくださる方によって
あなたはセキセイインコ黃なんでも出来ます✨

それをオカメインコ求めて

そのお方に聞いて頂くために祈りましょう✨

人がつくった神ではなく

人間をおつくりになった神に✨です



さて世界はいよいよ悪の色が濃くなって

今まで、禁止されていたR指定さえも

なんの警戒も意識さえもしなくなり

国も線引きし無くなり

単なるシンボル?マーク位にしか意識されなくなり堂々と、さりげなく私達の生活に入り込んで来ています真顔滝汗ポーン

それは、イルミナティの植え付け作業

イナズマ⚡レディー・ガガが顔に描いたり

ナチスのマークであったり

プロビデンスの目(万物を見通す目)=ルシファの目

ホルスの目 何れも片目

レディー・ガガが、片目を隠しているポーズが
イケてると思って知らずにやっている人
イルミナティに使えていることを自覚している人達…

そしてピラミッドは奴隷制度と束縛と罪の象徴ですが、フアラオたちは神々に啓発されていると感じて信じていました。

人々が神を見ていることの象徴とし
自分たちは神だという考えの元でした。

日本人達の私達はよその国の文化❗くらいにしか

そんなマークの裏事情なんて考えておらず。

ビヨンセが、スーパーポウルでピラミッドを両手で型どっても

ん~パホーマンス?カッコいい~くらいでね。

だけど後々、それら悪が勢力を増して来た時に

なんの恐れも考えず、あ!それ知ってる

持ってた!のレベルだったはずなのに

そこに神々に啓発されたと

いよいよ足を踏み入れる事になるよう

マスコミや、テレビ、ラジオ、インターネットによって

そう仕向けられていることなんだと知りましょう。それらを聖書の神様は危険だと教えています。

ハロウィン🎃も、危険だと警告していますよ





そして世界統一を

大富豪一族がそれを動かしている

今回の米国大統領選で見た事柄で知るように

だんだん顔を出してきましたね。滝汗ゲロー笑い泣き

さて、それに陥らないためにも

あたしセキセイインコ青のアイデンティティーの回復

それらを考えてみましょう

今日は

是非、ゆっくりじっくり

私の中のもっと奥の私の中に入りつつ

ご家族で


これをご覧になり、確認してみて下さい✨

心からオススメ致します✨