2021年、混乱もなく明けまして

本当に、おめでとうございます🗻


あたしセキセイインコ青

心と体と霊✨元気ですか

新しい年が始まったのですから

心の向きを変えて新しい自分を生きましょう✨

それは 無から何らかの作用が起こり爆発して出来た偶然出来たモノなんかではなく笑い泣き

目的をもって✨創造主であるお方が

あたしセキセイインコ黃をこの時代に

この場所で


生かして下さっていただなんて

素敵じゃないですか?

ふたご座あなたは、女の子わたしは男の子

この世に1日も無い日からそのお方に知られ

母の胎で、わたしをかたち作られ

わたしに話しかけながら

わたしのための祝福の人生の本をお書きになった✨

そうやって書き上げられた本を読んだ天使が👼

わたしたちの毎日を

赤ちゃんの時から今まで助けてくれています✨



さて、とても興味深い映像をご覧になってみて

下さい。YouTube👍


進化論 vs  神

インタビュー形式で行われています。

ご自身にも問いかけながら

ご覧になってみて下さい。


聖書は、歴史書であり、予言の本と言われていますが

人々の姿が、聖書が語る予言通りになっている

そんな様子が次々見られます。


また、途中で自分が目的をもって作られた者だと

その心に光をあてた神がおられると

気づいた人の顔が変わったのもご覧になれます。

コメント欄にも、とても興味深いやり取りが

ありとても勉強になります。

それは、聖書に書かれてあることが
示され、解説されているからです。

聖書を知らない人も、クリスチャンであっても
とても、刺激的な内容が羅列されています。


この進化論というのは、信じられないですが

コントロールされて

教科書で大学で教えられているという

文部省がだ。。。恐ろしい信じがたいこと

そして悪は少しずつ顔を出してきていることをご存じだろうか




1ドル札をあげると

アメリカ中央銀行発行時点ですでに

イルミナティ・フリーメイソンが働いて作られているので

ピラミッドとプロビデンスの目が印刷されている滝汗ゲローゲッソリ


もはや連邦準備銀行ではなく、

ロスチャイルド家所有の民間銀行❗

そうやってお金持ち団体は秘密結社として


国際的規模で何世代にも渡り

計画された意図が!!

本当に信じられないほど

恐ろしい策略が今日まで動いているのでした


そして1980年ジョージア州にガイドストーンを築き

その1、として人口5億人以下に維持する

とある滝汗ゲロー笑い泣き

さて日本は

添加物の義務付けや、良くない医療サービスの提供と優れた医療を受けられない報酬の仕事しか与えられなくして人々を貧しくさせているのを見ているのではありませんか?



健康食品、サプリメントにあっても、すっかりコントロールされて

健康志向であっても、なくても、いずれにせよ
日本もコントロール下にあるのでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悪魔崇拝する、てんぷる騎士団と同じ
ヤギの頭を前に集っているという
世界の金融制度全体を支配するグループにです

もう、日本は手も足も出ないでしょ

もう、気がついて欲しいのです

宗教やってる場合ではないのです。

次は世界統一宗教やら新世界秩序として

なんか良さそうな名前で恐ろしい事がやって来ます
滝汗ゲローニヤニヤ笑い泣きチーン


聖書に出てくるヨハネさんが

記したイエス様のみことば

ヨハネ16:13~
あなたがたが、わたしにあって平安を持つためです。あなたがたは、世にあっては艱難があります。しかし勇敢でありなさい。
わたしはすでに世に勝ったのです


平安を持つため✨
この世にあってでなく、イエス様にあってなのです

世の楽しみに心を逸らされず

お笑いのTVや、人気スターや、ラジオで言っていることに心を逸らさせないで


今日、わたしを母の胎で優しく話しかけて下さったお方、父なる神様をイエス・キリスト様をお迎えして下さい✨

心からおすすめ致します✨



本日のお写真は地中海沿岸です。
どこの国の船か確認できませんが
自衛隊等の船が物々しく行き交っています。
テレビでも放映されない中東での状況を
聖書にてらしあわせてみると

もうその日は近いと感じずにはいられません。

祈りましょう🤲

聖書が動き出しています。