さてセキセイインコ青あたし

心と体

乾いてないですか?

水分補給寒くなって来ても忘れないで


少し、一休みしてセキセイインコ黃水分補給致しましょう

お茶やコーヒーは、利尿作用があるから
水分補給にはならないから⚠️注意だよびっくり


そうそう。

随分と私のブログも当初とは、外れてきてしまいましたが

再び、ココナッツウォーターやしの木やしの木やしの木


オススメご紹介させて頂きます。







今一度、思い出して、ココナッツウォーターを

街に出て、探してみましょう✨


40代~50代、60代を行くあたしのオカメインコ道に


勿論、ピッカピカ世代の、あたしセキセイインコ青にもねラブラブ




さて、飲みたくなりますよね😆

ココナッツウォーターは
自然の飲む点滴🍀 



カリウムは尿と一緒に老廃物を体外に排出するデトックス効果やマグネシウムは腸内に水分を取り込み便通をよくする効果を持つミネラルです。

飲み過ぎた生ビールそんな日にも、肝臓での解毒能力も上がります⤴️⤴️ので
強い味方になってくれます🍀


夏じゃなくても、美容に健康にセキセイインコ青赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


優れた電解質補給のドリンク✨常備しちゃいましょ




そうそう。

難民キャンプで、発熱したとき
同室の友達にお願いしてココナッツウォーター買ってきてもらって飲んでいました。

飲む点滴ですからね乙女のトキメキ

4日間、寝込んで 5日目の早朝
体が楽になったのでシャワーに、行きました。

その時は、今、ご紹介している難民キャンプではない

別の難民キャンプでしたが
新しいコンクリート張りのオシャレなホテル的な施設でした。

そこは、地下1Fにシャワールームがあり

早朝のために誰も居ない所で爆笑チュー照れ

シャワーをして🚿

ご機嫌でパンツ履いたまでは、よかったのよねー

そこで、とうとうエネルギー切れで

真っ暗闇になって私は倒れてしまいましたセキセイインコ黃


そして、少し気分が良くなり階段の上り口まで

歩いて(笑)


館内パトロールのセキュリティーに発見されて


無事に、救出されました笑い泣き滝汗ニヤニヤちゅーウインク


ベッドで、横になっている私に

保健師さん: 「あなたの体、強いね」と言ってましたが


ココナッツウォーターのお陰様だと思いました。

あたしセキセイインコ青冷蔵庫に用意しておきましょ✨



見よ 私は使いをあなたの前に遣わし道中あなたを守り私が備えたところに、あなたを導く。
出エジプト記23:20




あなたの行く先々を神様が守り祝福されますよう

お祈りします✨