暑い | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんにちは、前田です。更新遅れてしまいすみません。

入替戦では惨敗となり応援してくださった皆様に申し訳なく思います。
後悔することはありますが、これまで過ごしてきた時間は取り戻せないので4年生として残りの短い期間で出来ることをすべてやり、秋にリベンジを果たせるよう努力します。

テーマに移ります。
「き」から始まる言葉は意外と少ないのかなと感じましたが、「キャッチャー」にしたいと思います。
現在一橋野球部では新たに1年生2人が入ったことで久しぶりにキャッチャーが5人体制になりました。
1年生2人は今までいなかった高身長キャッチャーなので自分の小ささが際立ってしまってうのが残念ですが、ともかく5人で競争して秋に向けて切磋琢磨していきたいです。

ブログのしりとりでも野球のこと書くしかないくらい、野球がやっぱり好きだということを再認識したので残りの学生生活をかけて野球にもう一度取り組みたいと思います。

失礼します。