一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは。4年の小島です。上智戦で2連勝し、優勝争い戦線に残ることができました。今日内定式があって、帝京平成と優勝争いしてますって社員の人に言ったら驚かれました。帝京平成が現状1位なのでこのまま帝京平成が優勝すると思っている人がTwitterアマチュア野球界隈には多そうですが、最終節でまくりたいと思います。あと4試合応援よろしくお願いします。ちなみに私事ですが昨日がリーグ戦初ヒットでした。まああれをヒットと呼ぶかは怪しいですけれど。ナイターで地元で、授業参観で絶対にヒットを打つんだろうなと思ってました。親が見に来た試合でアウトになったこと、たしか全部合わせて2回とかしかないんで。


と、いうことで今月のテーマの学年ごとに仲良くなりたい部員ということですが、1年生は佐川、2年生は森田と仲良くなりたいです。佐川は普通に可愛いし、でも1年生だけに見せてそうな一面がありそうだからです。森田はたまに話すと面白いなと思いながらも練習がピッチャーであんまり一緒にならないので話す機会がないので引退までにはいっぱい話しておきたいです。


3,4年はあんま喋らない部員がいないのであげづらいですね。まず3年は俺のこと舐め腐ってるし。小島軍団の岸本と哲郎はもう十分仲良くなったので、今回はげんきの名前をあげとこうと思います。げんきと仲良くなりたいです。4年はごいくんです。今日入社式に一緒に行ってこれから長い人生を一緒に歩むので仲良くなりたいです。


最近京大の引退ブログを読むんですけど、あーたしかにって思う文章が多いなと思います。1年に1,2回くらいブログ書く方が1発を本気で書こうってなって濃くなる気がします。ちなみに好きなやつは「努力は結果を曇らせる」です。2年前のブログですけど。京大、横国、東大とかの野球部ブログ読むと色々とな境遇の人がいて色々な考え方の文章を読むことができるので暇な人にはお勧めしときます。プロになるわけでもなく大学卒業後も野球を続けるわけでもなく、それなのにそこまで強くない国立大学で野球をやって、周りは私立の大学であまり勝てず、そのチームの中でも主力で出るわけじゃない選手の文章とか読むと通じるところがあります。僕は人生を通してやることがないからくだらないことに全力を注げると某同期に言われたのでそんなことしてますけど、授業とかバイトとかで忙しい皆にはできないかもしれないです。


それでは!今回がラストブログにならないことを祈って、来月入れ替え戦前にブログを滑り込みで書きたいと思います。また来月!今日届いたiPhone14proからお届けしました!


長々とごめんなさい!!!シドはブログ書けよ!チューするぞ!