一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

NEW !
テーマ:
こんばんは、3年の大崎です。

今日も午前に神宮の室内練習場で練習をしました。
雰囲気のある施設で気持ちも高ぶって練習できました。いい気持ちで入っていけるとプレーもより良くなっていくと思うので、明日のリーグ戦でもリラックスして臨みたいです。

入れ替え戦に進むことになりました。最下位としての入れ替え戦には行きたくはなかったですが、個人的には、あっという間に終わろうとしているこの秋のリーグ戦でやりきれなかったこと、心残りがあるので、それをやり切るチャンスとして入れ替え戦を前向きに捉えています。

プロ野球のクライマックスシリーズをテレビでよく見ていますが、ほとんど緊迫した一点差ゲームで、プロでも短期決戦では接戦で、自分も入れ替え戦はそういうしびれる試合で勝ちたいと強く思います。

最後に、秋の好きなところですが、特にないのですが、紅葉がきれいなので、この秋のオフには久しぶりに高尾山に行ってみようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。