半年ぶり | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

おはようございます!2年の野嶋です。

今日の午後、西宮に帰省します。前回帰ってからもう半年も経ってると知りびっくりです。美味しいご飯をいっぱい食べて、ゆっくり休みたいと思います。

しりとりに移ります。前田さんから「チャ」でまわってきたので「チャレンジ」にします。
このテーマにしたはいいものの、いま何かにチャレンジできているか、何かチャレンジしたいことがあるか、思い返してみましたがパッと思いつきませんでした。悔しいです。野球とトレーニングしてバイトしてご飯食べて寝るだけの生活になってきてるのでは、、、ゾッとしてきました。皆さんは日々なにかにチャレンジできていますか?
来月には誕生日を迎え10代が終わってしまいます。20歳になる前にチャレンジすることを必ず見つけます。休息も取りつつそういったことを考える有意義なオフにします。

以上です。
明日から7月です。新たな気持ちで頑張っていきましょう!